X
    Categories: 北川悠理

【北川悠理】こういう子を活かせるのが乃木坂の良さ

5 :乃木坂んご 2020/04/24(金) 13:06:16 df27vrvyr
こういう子を活かせるのが乃木坂の良さ
6 :乃木坂んご 2020/04/24(金) 13:06:40 USLkGO6l0
声がめっちゃ可愛くて、性格と振る舞いがめっちゃ女の子らしい
学校で同じクラスだったら俺絶対好きになってるもん
7 :乃木坂んご 2020/04/24(金) 13:09:12 df27vrvyr
11 :乃木坂んご 2020/04/24(金) 13:20:34 VzBLLc97r
>>7
めっちゃかわいい!
16 :乃木坂んご 2020/04/24(金) 13:32:53 DXogbaph0
かわいいし自分より優れた人間である故に尊敬してしまう
20 :乃木坂んご 2020/04/24(金) 13:45:25 ZImXDSOl0
この前ののぎえいご最高だったわ
ニックの身長のところで笑わせてもらった
32 :乃木坂んご 2020/04/24(金) 14:26:12 3QgCgBjad
>>20
面白いし可愛かったよなw
どこへとかのぎえいごとか見てると、実は結構ぐいぐい面白いコメントしたがるのが良い

22 :乃木坂んご 2020/04/24(金) 13:49:13 TO25HmXL0
応援してるよ♪
39 :乃木坂んご 2020/04/24(金) 14:56:44 USLkGO6l0
顔の綺麗さは4期の中でも上位だと思う
40 :乃木坂んご 2020/04/24(金) 15:04:13 cH719pav0
あと乃木坂どこへのモルックの佃煮チームのとき、ゆりちゃんめっちゃ可愛かったよな
お茶目でハイテンションなところ出てた

ゆり「毎日がんばってきたから!」
森田「いやいや今日初めてや」

53 :乃木坂んご 2020/04/24(金) 20:00:44 EHrOgSvXr
乃木坂どこへの新章が普通にできてたら、収録にコンスタントに参加しだした悠理ちゃんが活躍しまくっただろうにな
omorovie: