X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】2014年辺りの乃木坂wwwwww

1 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 18:55:43 kShsGts9p
楽しかったよな
2 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:02:05 8Ao4L1dh0
3 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:02:34 iF5R4Bdd0
比較的新参で、最近動画サイトで乃木どこを最初から全部見たんだけど、
乃木どこ中盤以降めっちゃ面白いな
4 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:02:56 Bnl/Qyr10
まあ2013〜2014あたりが楽しさ的にはピークだわな
一気にトップグループに駆け上がってく感覚
売れてからの乃木坂しか知らないやつは可哀想
17 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:26:25 /tS9CcE60
>>4
このあたり確かに良かった
ろくに働きもせず朝まで乃木どこ見てたわ
仕事見つかってよかた
5 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:04:28 6P09GKfja
AKB絡んできて一番迷走してたやん
6 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:07:53 Bnl/Qyr10
念願のMステに初出演できたのもその年だもんな確か
今は売れてるのが当たり前になっちゃったから何か発表されても喜びの感情が薄くなっちゃったんだよな
8 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:10:50 oYlK/0mqp
2014年はアンダラと神宮ライブを初めてやった年だな
ワクワク感が半端なかった
9 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:11:23 dXE/iKLPr
乃木どこ再放送しろよ
13 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:15:30 YGCBCwPJa
AKBヲタが馬鹿にしてた乃木坂のことを本格的に脅威に思い始めたのはそのあたりだったよな
もう時既に遅しだったんだけどね
16 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:26:05 nK54sqOlr
>>13
もちろん色んな奴居ただろうけど
前からもう駄目だなと思ってた兼ヲタがAKB側の足を抜いた感
14 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:17:00 EXLNZtbxd
なんか色々荒れてた思い出
いまは平和でいいわ
19 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:30:10 mZReB64l0
ルックスレベルも高かったしな
20 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:32:05 z8O/Kmvpd
若月が、わりと外バラエティーに出ていた時期。
24 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:50:09 CyV8Xp3E0
2013年より2014年なんだよなぁ
白石〜堀センター時代よりも西野〜生田センター時代のが
思い出というか良かった
まあ2013年あっての2014だけど
25 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:50:50 z8O/Kmvpd
ちはるで一期生全員選抜経験完了。
26 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 19:53:01 ZHmA7u3sa
生田って飛鳥よりよっぽどセンター適正あるのに結局表題センター曲が1曲のままで卒業しそうだな
29 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 20:00:34 TN8LzSRA0
駆け上がっていく感覚はAKBブレイク時のがよっぽど楽しそう
30 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 20:01:31 ZHmA7u3sa
まあそりゃそうだろ
スタート地点が違いすぎるわ
31 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 20:03:11 TN8LzSRA0
乃木坂って下っていくのも緩やかなんだろうな
登っていくのもじわじわだったけど
32 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 20:06:21 MarpJfMCr
楽天カード限定のアンダーライブは忘れられんな
種火が付いた瞬間
44 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 20:49:33 6BPoioWGp
2013年あたりかなー
世間はAKBに夢中なのに、俺達はもっと良いグループ知ってるわー
みたいな優越感?高揚感?があったな、この板
45 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 20:51:15 p9nVVb+KM
2014年辺りでは乃木坂は
まだAKB連合軍には単独で敵わなかった
しかし欅という武器を手にいれた事で一気に風向きが変わっていった2016年辺り
まさに坂道を駆け上っていった時期だった
そう考えと2016年が一番楽しめた
49 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 21:01:46 6BPoioWGp
駆け上がった感は2015だな
リターンマッチで無双確変期
51 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 21:18:24 z8O/Kmvpd
モー娘。の1999年
AKBの2010年
乃木坂の2015年
53 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 21:24:47 R5/XxcDxd
2015や2016あたりまでいくともう売れすぎてつまらんのよね
初の東京ドームとかも全く感慨なかった
55 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 21:28:08 kahHczAPp
>>53
16とか全然楽しいだろ
まだ売れきってないし
46時間とかもあったしcmラッシュとかもあったし
マウス新規はよく見たぞ
65 :乃木坂んご 2020/04/23(木) 21:55:53 rlOvOw9OM
結成から2013年代々木までの坂を上ってる感じが最高に楽しかった
インフル以降のミリオンとかレコ大とか写真集が誰が何万枚売れたとかは個人的にはどうでもいいかな
omorovie: