X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】やっぱり今野さんが有能なのはオンラインで3期性会と4期生会を開催してるところ

872 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 12:23:42.93 R1JoB7wu0.net
やっぱり今野さんが有能なのはオンラインで3期性会と4期生会を開催してるところ
876 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 12:27:17.03 R+7SHkHd.net
>>872
あれって今野主導なのか
877 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 12:27:25.83 xqZYDTga.net
マネージャーさんたちが声をかけてやったって言ってたね、期別オンライン会議
マネージャーさんはじめ現場のスタッフたちは色々メンバーのために考えてやってくれてると思うは
878 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 12:28:03.88 d7T+F5zu0.net
リモート配信始まりそうだな
もう芸能人みんなやってるもんな今
879 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 12:28:11.77 glrm1b+0M.net
のぎののが再放送じゃなくなったり昨日レギュラーラジオに電話出演した
少しずつだけど変わってる
883 :乃木坂んご 2020/04/25(土) 12:30:56.19 SoxfitLe0.net
昨日のテレビ会議でもかっきーの回線は弱くて、反応が周りより遅かったはず
omorovie: