X
    Categories: 齋藤冬優花(ふーちゃん)

【齋藤冬優花(ふーちゃん)】F「社会に出てないので…」

1 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:30:56
ふーちゃん、、
今お前が座ってるそこが社会やで
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:31:41
社会に出てないからイジメしてもOKなんやで
3 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:33:30
部活やサークルでももう少し礼儀はある
4 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:35:04
これには松田も苦笑い
5 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:36:13
>>1
おいおいその社会でちゃんとしてないって足元見られてるだよ、不愉快さん。
9 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:39:32
これには驚いた
アイドルが社会人じゃなかったらなんなんだよ(笑)
10 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:40:01
この発言が一番ヤバい
12 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:40:57
部活感覚でやってたのかな
14 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:41:24
仕事して給料もらってたらもう社会人だろ
19 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:44:07
>>14
それな、こんなやつ解雇すべき
15 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:41:56
二期生が本当にかわいそう
こんな尊敬できない先輩に気を使わないといけないのか
17 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:42:44
松田の表情がすべて
18 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:43:33
こいつまじで邪魔なだけ
20 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:44:21
この感覚で今まで結構なギャラ貰ってたとか本当に恐ろしい
21 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:47:14
アホの極みみたいなコメントしてたわ
よくあの空気でこんな発言したよな
22 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:48:11
森田も何言ってんだ…って顔してんな
23 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:48:34
芸能界って礼儀にうるさいとこだとイメージあったけど欅見てたら違うんだな
32 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:54:45
>>23
こいつらが楽屋挨拶に来ないのも、かなり有名な話。
24 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:50:33
言いたいことのニュアンスはわかるけどこの言い方、考え方はダメだ
25 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:50:46
これ凄いよな
社会人だと思ってないんだから
26 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:50:50
“社会に出たことのない1期の皆様”より松田が完全に上なのを宣言しちゃったよね
29 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:52:22
全員学生気分だったみたいだな
30 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:52:37
スタッフもよくこの発言テロップ付きで放送したな
叩いて下さいって言ってるようなもん
31 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 02:53:04
この人はほんと失言しかしないね
生ラジオ仕事全然呼ばれないわけだ
68 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 04:13:53
>>1
こいつらいつまで中学生高校生の気分なんだろう
91 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 06:11:24
>>1
このなめた態度ww
214 :乃木坂んご 2020/04/20(月) 15:52:24
>>1 の言うとおりなんだよな
社会に出ている意識がいまだになかったのがアホの原因
omorovie: