【乃木坂46まとめ】4期生が先輩と仲良くなるのが早すぎてビックリしてるんだが

1 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 21:19:42 LZW1WZUv0
まだ加入して1年ちょいでここまで乃木坂に馴染むのすごいよね
2 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 21:21:22 BDaBMneq0
3期を反面教師にした
運営が夏の全ツで先輩と写真撮ることを強要したのが良かった
3 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 21:25:13 xV/Un2eV0
あんなに優しいメンバーしかいないのに、1年一緒にいて仲良くなれない方がコミュ障すぎだろ
6 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 21:34:09 8o1XQe6S0
1年以上も一緒にいて後輩が馴染めないグループはおかしい
7 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 21:34:47 OTAo2oti0
4期がすごいんじゃなくて、受け入れた先輩がすごい優しいんだよな。

基本的な勘違いは無しな。

8 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 21:42:34 BDaBMneq0
3期が積極的に4期受け入れた印象はないよね
久保ちゃんとれんたん以外は距離縮めるの結構かかったんでは
2期だとみり愛が大きいね
9 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 21:48:14 HSOUvU4h0
2期を徹底的にイジメ抜いた1期って糞だな
10 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 21:48:45 xV/Un2eV0
つっても現状ですら4期は先輩と打ち解けてなさすぎだよ
俺がもし乃木坂に入ってたら1期生とめちゃめちゃ話しに行くけどな
14 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:19:16 YHbYdp6P0
>>10
めっちゃ煙たがられそう
すぐに話に行けばいいってもんでもないだろ
13 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:12:16 PdW078plp
もう一期メンからしたら娘みたいな感覚だからだろ
16 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:24:50 PqyFV1Pa0
雑誌インタビューやSRなどからの証言を基に”裏”では仲良し
(ブログで先輩と一緒に写真を撮っただけは除く)

遠藤・・飛鳥、久保、阪口、中村
賀喜・・久保、阪口、中村
掛橋・・堀
金川・・久保、阪口、中村
北川・・?
清宮・・梅澤、久保
柴田・・?
田村・・純奈、久保、向井
筒井・・岩本
早川・・山崎、純奈、久保、向井
矢久・・?

17 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:25:29 jxlFs+ym0
3期が単に真面目すぎだった高山工事中で3期二人が言ってたろ
4期は酷く言ったら礼儀知らずなんだろう。
18 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:26:44 /w+zRCPw0
4期もどうぶつ森で先輩と絡もう
19 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:26:57 w5uhpSOva
山下はじめ吉田や中村でも桜井さんにかけてもらった言葉が嬉しくて泣いたって言ってたのに
23 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:29:05 w5uhpSOva
>>19
追記
秋元オタってまだ意味不明な捏造で桜井叩きしてんだな
口を開けば与田山下梅澤大園の秋元真夏と違って桜井は下位メンまでちゃんと見てたのにな
26 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:31:26 iKbRZeOq0
掛橋→堀
同期では林→堀
これは納得だ………
27 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:32:18 A7TcHqrpr
3期が4期に優しいだけだな
いい傾向だわ
3期はかなり先輩に可愛がられてたからちゃんと受け継いでるね
30 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:34:41 hLZfNomkd
堀⇄掛橋⇄林

凶悪ライン

33 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:37:27 cDE8xsY7p
ちょっと絡んだだけで仲良しなのか
プライベートで遊びに行くくらいじゃないと仲良しと言えないと思うけど
39 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:41:03 LZW1WZUv0
>>33
でも3期なんか一部のメンバー(久保や葉月や岩本)を除いてまだまだ先輩と距離ある感じするわ
4期は自分からガンガン積極的に先輩に絡みに行く子多い
68 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:52:18 402WeVy9d
>>39
その比較は陳腐
4期が積極的っていっても3期へだからな
3期が1期や2期に絡みに行くのとは別物
35 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:38:22 Km8zQESNr
清宮の相手の懐に飛び込む才能は凄いな
37 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:38:47 EPfRwVDPa
3期と4期の同学年とかは先輩後輩の垣根がないみたいなもんだしな
40 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:41:30 Km8zQESNr
3期でも久保や向井なんかが4期と仲が良く雰囲気が良い
1期が来年にかけて大量に卒業するだろうし2期も来年には新内卒業するだろうから
一気に3,4期がメインボリュームになるだろうな
45 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:42:34 2fbKYgzO0
大事なのはプレイべーとで仲良しよりも
テレビカメラの回ってるまえで人気メンと仲良しなシーンを作ること。

しょせん仕事仲間だしね
友達ではない。

53 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:45:45 YHbYdp6P0
>>45
そんな悲しいこと言わなくてもいいじゃんw
友達でもいいしそういう関係の子達もいるでしょ
50 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:43:30 1fwD//CK0
新人の時に白石のオッパイの上で寝たレジェンド大園桃子w

白石は、乃木坂46が出演した同日放送のフジテレビ系音楽番組『FNSうたの夏まつり 〜アニバーサリーSP〜』(よる7:00〜)での空き時間の様子を公開。
大園が白石にぴったりとくっついて寝ている写真とともに、「空き時間に、桃子がくっついて寝てきました」と報告した。
先輩と後輩の微笑ましい仲良しショットだが、さらに写真を掲載した白石は、「(大園が)お腹かしてくださいって、最初はお腹辺りにいたのに おっぱいで寝るなんて…」
と大園が“まさか”の場所で寝ていたことを明かし、「立派な後輩です。笑」と大園の様子に感心。

60 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:47:59 LZW1WZUv0
>>50
桃子のコミュ力の高さはエグいな
72 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:53:42 xV/Un2eV0
>>50
大変好物である
52 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:44:26 2fbKYgzO0
視聴者のヲタをだませりゃいいだけの事。

でもその狙いを知っててあえて後輩と絡まない避ける先輩も多い。
3期はそういう子が多いね
与田山下桃子

久保はいちはやく4期に取り入ってる。

後輩の時期エースと仲良くするのも戦略のひとつ

61 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 22:49:02 JA1L7KCv0
4期ちゃん可愛いもんなぁ そら可愛がってまうでぇ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。