X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】ソニー所属の国民的アイドル乃木坂さんがどうぶつの森でメンバーの島に集まってしまう

1 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 19:36:16 gx8nPkbK0
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2020/04/055883.php

どうぶつの森のグループトークがあるのですが、予定合うメンバー8人でグループ通話しながら島でかくれんぼしました!☺・

めっちゃ楽しかった〜〜
メンバーは、
真夏さん
かなさん
りんごさん
まいちゅん
日奈子

途中から れんか たまちゃん
でした☺・


真夏さんを囲む会


左から かなさん 真夏さん わたし うさぎ まいちゅん りんごさん 日奈子

みんな独特な服でまいちゅんの島に集まってきて笑いました
個性爆発!
ずっとみんなが私の服装に笑ってくるけど私は気に入ってます!!!!笑
未央奈っぽいって真夏さんが連呼してたけど
私こう見えてるのかな…?

島ではかくれんぼしたりお家に訪問したりみんなで散策して

次はみんな自分の島で着替えて日奈子の島に再集合☺・

せっかく着替えたけど洋服屋さんで
みんなでお買い物して着替えて。笑
女子ですね。
外に出なくてもお買い物を楽しめました!
いやぁ楽しかった〜〜


2期生帽子被り。笑

お金がなくてサングラスしか買えなかった私に
イケメン日奈子がちょっと外来てって言って


これで洋服一式買って
とお金をくれました(´;ω;`)

うう(´;ω;`)
同期の愛…


そして一式買えました
ありがとう日奈子(´;ω;`)

みんな自由です笑
1人ずつ試着室から着替えて出てくるのをみんなで見守ってかわいい〜!とか
感想言い合ってました。笑
そして着替え終わったタイミングでれんかとたまちゃん合流…❤・

8人の集合写真は次回載せます!

2 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 19:36:41 gx8nPkbK0
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2020/04/055890.php

続きです!

たまちゃんとれんかも合流したし
とりあえず記念撮影!


集まって〜


はいチーズ


カシャ

左上から真夏さん りんごさん 私 れんか たまちゃん
下左からかなさん まいちゅん 日奈子


かくれんぼで捕まった人たち


まいちゅんのお家の2階がすごかった

もうね、8人で電話しながらは
すごい賑やかでずっと笑ってました。笑
楽しかった〜☺・
期生関係なく仲良くできる乃木坂がだいすきです❤・

ではでは

3 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 19:40:59 gx8nPkbK0
ソニー社員はなにやってんの?
久夛良木がいたらこんなの許してないと思う
メンバーにPS4とFF7配ってプレイレビューをブログに書かせる大規模ステマやってたと思う
やる気あんの?今の社員
4 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 19:41:02 iLHxJsIW0
ガチアイドルの島か…
5 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 19:43:55 qiXuOy/s0
レーベルがソニー系列だった気がするけどまぁソニーじゃ遊べるものがねーもんな
6 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 19:47:39 kFyYXinJd
SIE(元SCE)は手が足りない時だけSMEを
こき使ってPSが軌道に乗ったらロケットの
ブースター切り離すかの如く切り捨てた
クソ会社だからな

同じソニーグループだけど仲間ってわけじゃ
ないんだろ

8 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 19:52:27 E4vp3V7R0
ラジオでもあつ森の話ばっかりだしな
9 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 19:54:22 iMVAqGNf0
楽しそうで何より
11 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 19:55:41 9ulbxv+Ka
実はFF7RやMHWも遊んでんじゃないの?
19 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:07:32 /kM50eTB0
>>11
遊んでるかもしれないけど受けが良くないからなあ
12 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 19:58:48 oTZV97D10
ぴょん吉を許すな
23 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:12:58 tSZR3HESa
乃木坂ファンとかソニー好きで任天堂嫌いの陰キャキモオタも多いだろうに
24 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:14:26 4H26Ivy2a
モンハンが3DSだった時はやってたのにPS4になってからは全くやらなくなってワロタ
29 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:30:40 cSbPTp4u0
>>24
楽屋の時間つぶしってのもあるんじゃない

あつ森から入ってスプラにはまる未来まで見える

28 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:28:44 4H26Ivy2a
この前番組でボンバーマン、マリカwii、スマブラspをやってたけどすげぇ面白かったな
31 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:31:44 guBUwIVz0
移動や待ち時間に遊ぶなら携帯できるハードってなるんだろうな
33 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:36:59 xrQ8VDC4a
>>31
乃木坂はコロナ対策でラジオをやってるメンバー以外は全員一ヶ月自宅待機中
家でやってんだよこれ
FF7やらせて宣伝させるチャンスなのにやらないアホソニー
34 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:37:46 y7l9MhFrd
冠番組でスプラマリカスマブラ対決流すくらいだからほとんど関係ないんだろうな
35 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:38:22 O+W1owB20
SMEはむしろ任天堂寄り
36 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:39:12 XwH/EvUmd
SMEにしてみれば「なんで怨敵SIEのゲームなんかを宣伝しなきゃならねぇんだよ」って感じだろ
38 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:41:15 V6/nF2Hhp
いやアイドルが みんなでPS4で遊んでます♪とかの方がよっぽど胡散臭いだろ
39 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:41:17 E4vp3V7R0
ここ数週間、ラジオでアイドルが出てたら大抵がどう森にハマってるという話を熱く語ってるわ
マジで社会現象レベル
40 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:44:00 zu4CSAlc0
裏切りアイドルリストに追加だ糞
54 :乃木坂んご 2020/04/15(水) 03:32:10 8G8NVesL0
>>40
これを見に来た
41 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:46:08 HhyFVHZ70
もう何度も裏切られてる
42 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 20:51:38 VgKutd/x0
女性アイドルのファン層はPSユーザーとかぶってそうだからFFバイオやらせてステマしろ、というのは正しい
どうぶつの森やらせてもステマにならない
46 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 22:02:37 BvrFaj8+0
>>42
元々が少数派の4%だから仮に全員が乃木坂ヲタだったとしてもSwitchユーザーの中の一部の乃木坂ヲタより少ない
49 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 22:41:40 vZzbh1mB0
>>42
この子バイオはやってたんだけど途中でやめちゃったんだよ
44 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 21:36:55 dQKtbG5ZK
乃木坂ならぶつ森ユーザー層のドンピシャ世代だろうな
ファンも後追いしてまだまだ売れそうだな
45 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 21:39:05 jmPMSQuB0
>>1
ソニーって言ったってSIEじゃねえしw

FF7Rをみんなで遊ぶなんてありえねえしなw
陰キャ向けハードの悲しいところだねw

omorovie: