X
    Categories: 齊藤京子

【齊藤京子】日向坂って齊藤京子をセンターにした方が売れるよな

1 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 23:37:23 Eyup6Wdq0
今のビジュアル、歌唱力、ダンス力ともに日向坂トップレベル
外のトークでは意外と安定感がある

多分小坂センターよりハネると思う

5 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 23:50:59 yiB6nIxh0
客観的データ



7 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 23:57:45 VYNHooeCd
確かにセンターぽい雰囲気はある
人気はわからん
8 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:02:43 cGsZd3WS0
まあ固定センターはよほどじゃないとつまらないね
9 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:04:24 3o9EGfGe0
顔が一般人以下じゃん
スタイルも悪いし
10 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:04:34 sOioOBGFd
スタイル悪いし2列目が妥当
11 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:08:05 HFD3ix8K0
きょんこセンターいいね
12 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:09:20 3gaM6H2k0
一番したらダメな悪手じゃねえかw
13 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:16:56 xqzOeymP0
きょんこをセンターにしたら
次のシングルはフォークソングになるぞ
15 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:35:50 HE+aISRx0
小坂は地味過ぎるからな
センターって肩書がなかったらグループ内で埋もれててもおかしくない
17 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:46:16 AQXXxgBH0
>>15
センターなる前から顔だけで人気トップになったのにどうやったら埋もれるんだ
22 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:55:26 uVYNuBB00
>>17
日向坂のトップどうでもいいでしょう
ゴリ押しだけは凄いけどトレンド全然だし
小坂ゴリ押しは現時点で大失敗なんだからとっとと損切りしないと
16 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:46:08 IIdVvVvex
小坂が埋もれてたw
18 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:49:05 IPAjDrmE0
戦隊モノでナンバー2がクールでかっこいいみたいな立場がいいかも知れない
歌うめーし逆に表に立たない方がいいかもしれない
19 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 00:51:46 +6zlisEOM
欅も石森をセンターにしたら売れるんじゃね?
23 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 01:14:26 6vcS1Z+X0
SHOWROOM 視聴者数
84,871 齊藤京子
75,450 金村美玖
73,634 小坂菜緒

きょんこセンターはタイミングが良いと思う

24 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 01:23:03 NuGemihv0
センター固定=他メンに機会が与えられないって事だからな
小坂固定のしわ寄せでチャンスを失うには惜しい人材
27 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 01:47:31 eOJe+JgB0
歌以外はいうほどじゃない気もしないでもない
29 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 02:06:57 +6zlisEOM
センターよりソロをやりたい人だし…。
30 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 02:07:38 DQzxsi4M0
きょんこ、かとしは「たまにセンター」ぐらいが丁度いい存在。
ずっとセンターだと胃もたれしちゃう。勝負曲の時に出せばいいんじゃね?

そういう意味じゃあ小坂はずっとセンターでもいいライトな存在

32 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 02:09:54 TOybdzBI0
小坂は毒にも薬にもならないセンターって感じだもんな
33 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 02:26:33 3o9EGfGe0
加藤と京子って一番やっちゃダメなタイプじゃん
グループが外で売れなくなる典型
まず顔が悪いから一般人に通用しない
36 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 03:03:48 PvA52R190
小さいしもう22だぞ
37 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 03:09:55 /QBcVzi00
ちっちゃい女が好きなオタクは一定数いるし別に小さくてもいいんじゃない?
謎に初見ウケいいし
38 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 03:16:03 DQzxsi4M0
>>1
>外のトークでは意外と安定感がある。
基本誰とも噛み合ってないじゃないか。
コミュ力ある割に言葉のキャッチボールができるタイプじゃないんだよな〜。
41 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 04:28:56 jgL27EBX0
きょんこセンターだと声質的に曲がかなり縛られるけど
タイミング的にはキュンの後だから暗めの曲でも良いんだよな
59 :乃木坂んご 2020/04/14(火) 13:44:54 3si9lnhS0
>>1
俺そう思うよ
omorovie: