【雑談】【悲報】乃木坂運営さん、握手会以外の策が無い。

1 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 17:50:45 g0GvgOAqa
何も考えなかったああああ
3 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 17:52:22 qzPD9DNvd
みんなで乃木坂46を支えるためにモバメ登録をしまくりましょう
6 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 17:59:48 4SGajmIrr
>>3
4期はよ
4 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 17:52:51 EAN4uN5Qp
よーしグッズ大量購入だ!
5 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 17:57:54 nhhFloana


17 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:07:56 rqTnCx8S0
>>5
笑ったwww
7 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:01:30 3zPdrTpNd
4期モバメやらない理由を教えてくれ
8 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:03:03 jKD0OXeBM
秋元商法の基本は「接触」だからな
AKBから会いに行けるアイドルのコンセプトでずっとやってるから
コロナで完全に封じ込められた
15 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:07:12 143+V0JHM
>>8
接触じゃなくても終わっとるわ
60 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:53:34 PKT6e9vv0
>>8
こんなの予想できんもんなあ
9 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:03:35 h/Ij16laa
・自宅SR解禁
・写真集乱発(撮影は都内、露出度アップ)
・乃木どこ乃木中BR乱発
10 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:03:53 5IydpObT0
生放送して投げ銭して貰えばいいだけでは?
Vtuberとかいうのがたくさん稼いでるんでしょ?
11 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:04:39 2Vw+0cPW0
YouTubeに行ってくれたら、スパチャ投げまくって上げるんだけど、
SHOWROOMでは課金する気起きない
12 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:06:01 A/jPlp78a
バスラ以外の円盤出してくれてもいいんだぜ
13 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:06:20 VP6A1ZKd0
そろそろメンバーのYouTubeチャンネル解禁しろよ
SRはゴミだから見る気起きないんだわ
いい加減あんなゴミとの癒着やめろ
14 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:06:33 GJGUvRO/0
今後のスケジュールが目下写真集発売くらいしかなくなってしまった
根幹からビジネスモデル覆されて連日幹部は頭抱えてるだろう
23 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:12:22 u50F2UNga
>>14
写真集も海外に行けないから、堀ちゃん以降は厳しい
16 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:07:22 mbHaFFeh0
円盤出そうにも製造ライン止まってるだろう
今は経済活動より自粛だし製造業はテレワークできないからどうしようもない
18 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:09:15 5IydpObT0
ラジオも過去の傑作選だって。
19 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:11:03 hfAaANu/d
そう言えばショールームばっかりやってるな
なんでユーチューブやらないんだ?
34 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:23:18 iUV2D3XR0
>>19
菅井とか日向はやってたな
LINELIVE(SoftBank)やINSTAGRAM(Facebook)もあるし契約の問題なのかもな
20 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:11:21 vJz8ev4B0
いつもAKBをなぞってるだけ
AKBの方が何歩も先にいってる
21 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:11:33 4SGajmIrr
1〜3期のI see見た反応見せてほしい
25 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:17:16 ZIanVgdL0
>>21
保護色アナスタあるから1〜2期は普通にノリノリで観て褒めそう
自分達が今Iseeもらってもちょっとなあw

3期は、なんでこれ4期に行っちゃうかなあって正直思うかな

22 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:12:16 ZIanVgdL0
公式有料サイトで新曲連打配信

有料FCで特別限定グッズ大セール

有料個人FCで配信連打

24 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:15:14 4SGajmIrr
乃木フェスあるから過去のライブ映像つべに出すのも難しいだろうし
自宅映すのもやめた方がいいから今は顔出しなしのゲーム配信ラジオ配信くらいしかできんな
26 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:17:33 3N/lYpTB0
日向坂メンバーのモバメはゲーム実況とかやってるらしい
27 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:18:39 qzPD9DNvd
正直ゲーム実況でもいいんだよな
ヲタはメンバーが楽しんでるの見られたら何でもいいんだから
28 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:19:15 4SGajmIrr
4期からは欅日向方式のメッセージアプリにしてレター1通毎に課金させたらどうか
30 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:21:28 4GtPO85d0
>>28
弾き語りとか、ピアノ演奏とかも全然いいな
37 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:27:15 8cqsDiIwa
>>30
個別ライブいいね、れなちのやってるリモート握手会BOXも機能にもりこもうぜ
ただ事故防止やガバナンスがきかなくなるから完全生ってよりは5分ディレイ方式が良いだろうな
42 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:32:49 iUV2D3XR0
>>37
なるほどなあ
蓮加やレノは諦めるかw
松村やきいちゃんやたむたむもなーんか怖いし

まあ梅澤久保ずんなかっきーとか出来そうか

29 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:20:13 +OieSGL90
円盤は工場を稼働させられない
苦しい
31 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:22:57 uOg6jDo5a
4期のモバメまだ?アプリなんていらない
33 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:23:13 4SGajmIrr
俺がYouTubeに乃木坂チャンネル作るからそこでメンバーが自由にライブやればいいよ
35 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:24:00 3N/lYpTB0
>>33
もちろん観に行くぜ!
36 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:24:12 4SGajmIrr
猿に会う
映像研には手を出すな
のぎさかこうじちゅう
AUペイマーケット動画
珍百景 清宮田村
らじらー
のぎのの

おまえら贅沢すぎ

こんなにコンテンツあるのに
韓国アイドルなんて一切テレビにでてこないぞ(笑)

38 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:28:05 qwZNd/yTa
>>36
数人の推しに絞っても追いきれないコンテンツの豊富さ
乃木坂がトップなのは色々理由があってこそのトップだもんなあ
39 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:29:05 4SGajmIrr
アイドルよりも自分の心配をしろ
43 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:33:59 wp7xzpOd0
TOPシェアの乃木坂は高みの見物でよい
こういう不況局面ではより乃木坂が有利になっていく
逆にシェアが少ないアイドルほど苦しくなっていくものである
44 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:38:33 2aFILt6A0
CDに付けるおまけ考えないとな
人数増やしてもCD売れる枚数は減ってんだから
45 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:39:04 qwZNd/yTa
46 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:40:38 P/TcEQwS0
今年のバスラが最後の輝きになってしまうのか
49 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 18:58:47 v79yJE3a0
得意の枕があるだろ
50 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:00:05 v//GTCZ1a
横アリの円盤出してくれよ
61 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:55:26 +I3bBVVQa
>>50
これな
51 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:19:56 7l/ux4Eya
こういう時に何もやらないのは勿体ないな
52 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:20:41 7l/ux4Eya
企画力もスピード感もない
どこかの国の政府みたいだ!
53 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:21:45 bR7gjPW30
>>52
どこまで長期化するか分からないのにすぐ手札切る奴はアホ
54 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:29:35 xV4obE2K0
しばらく握手会から遠ざかってみて、何であんなもんのために何万も何十万もつぎこんでたんだろうって、ふと冷静に考え始めてる自分がいることに気づく
56 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:35:30 gqQNdwoN0
バスラは結果オーライだっただけで、あの時期での強行開催は社会的に見れば決して褒められたもんじゃないけどな
66 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:01:00 31Xo4noY0
>>56
報道のされ方は決して好意的ではなかったね
こんな最中にもヲタク共がこんなに来てます!みたいな
K-1みたいにならず良かったけど
59 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:51:16 PKT6e9vv0
考えるのではない
考えさせられるのだ
62 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:55:43 VP6A1ZKd0
なわとなくakbメンバーのYouTube見てみたけど坂道メンバーみんながそれぞれチャンネル始めたらめちゃくちゃ楽しいだろうなと思ったわ
63 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:57:39 +OKFul+h0
乃木フェス乃木恋は何故かいつも考慮されないよなぁ
年間で30億近く売上あるのに
64 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 19:59:28 1SwvkWmv0
乃木恋のスペイベを電話出来る権利にしたらええんや
65 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:00:11 oCBVNa10F
せいたんユーチューバーになってたのか…
67 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:02:41 BMVhOHos0
もう安売りとか言ってる場合ちゃうよな
この機会にいかにオタから目を離させないようにするかだよ
プラス新規増やし
68 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:04:05 1SwvkWmv0
テレビラジオがダメならネット使うしかあるまい
71 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:11:07 F+L772iI0
フェットチーネ動画リピート再生中
名作だ
72 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:24:02 dKQCtD18a
コロナ収束するまで次のシングル出せないよな
73 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:24:32 1SwvkWmv0
他のアイドルグループは次々と新案出してるのにうちらと来たらこのまま黙って沈むだけなのか?
74 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:26:11 /VqdiKYr0
>>73
新案出せるのは他に何もやることが無いからだとは思いません?w
75 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:27:47 CilYdpeGr
>>73
いつ収束するかわからんのに新案が持つと思うのか
普通に息切れになるよ
黙って静観してるのが正しいわ
85 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:46:23 A0RELkoR0
>>75
俺らの場合人数が圧倒的に多い
OGも食わせる必要あり
過去最大にやばい
88 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:48:34 OlQmZ3ava
>>85
俺ら?きっしょ
89 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:49:03 1SwvkWmv0
>>85
俺らって・・・
76 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:29:58 d3flJyWsd
乃木坂は個人PV撮って
有料配信しとけばいんだよ
LLCも含めてね
79 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:36:17 knq83ZGMa
>>76
自宅で個人pv撮影?ww
77 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:35:11 /VqdiKYr0
youtuberにでもなればいいんじゃないかな。アイドルがなったら宣伝効果抜群だし結構稼げるやろ
87 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:48:21 HZRKX6dLd
>>77
これでええやん。
むっちゃ稼げるやろ
78 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:35:14 1SwvkWmv0
メンバーが作ってカラーリングしたガンプラを売る。
内職かっ!?w
80 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:39:53 kPHuTupR0
自粛なんて5月には一旦終わるだろ
また増えたらやっての繰り返し
そのうち抗体検査に変わって
抗体あるやつは自由
もうかなりいると思うけど
81 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:41:06 knq83ZGMa
掛橋がバンゲリング・ベイとかスペランカーやる実況なら迷わず見るわ
82 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:42:17 GJGUvRO/0
むしろこういう時のためにネット配信に力入れてると思ってたんだけどな
のぎおびとか46時間TVをやってたのはなんやったんや
84 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:44:39 1SwvkWmv0
>>82
どっちもオワコンじゃねーかww
83 :乃木坂んご 2020/04/12(日) 20:44:37 HZRKX6dLd
46時間は考えてたけど
それも今すぐは無理だから
飛んだて感じだろうな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。