X
    Categories: 衛藤美彩

【衛藤美彩】いくら綺麗なアイドルしてても、結婚を前提とした卒業を決める、衛藤美彩みたいなのがいるからなあ

1 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 20:33:02 eSW4wITP00404
ただ卒業ならその後も推せるが、結婚した奴推すやつおらんやろ。グッズはヤフオクかメルカリかラクマでさっさと処分や。まぁ売れんやろうなあ。こんなん推す馬鹿がいるから、世の中楽しい。
2 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 20:34:41 LKeyol5/d0404
衛藤は現役時代から交際始めてその頃から明らかに乃木坂の活動を手抜きし始めたからな
さーくるがぶちギレてるのは面白かったけど
23 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 23:59:17 vqIWgvcdd
>>2
SRでゴルフを始めたと言った時から違和感があったからな
希望制の乃木坂ゴルフ部には見向きもしなかったのにいきなりゴルフ始めただからな

その頃から交際していたと思うわ

4 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 20:36:37 ewdo9ws000404
源田ただ一人が自分を推してくれるだけで人生安泰やろ
源田>推し全員、って事やろ
5 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 20:41:18 zi81z9W600404
みさ先がどんだけ勝ち組か
これからわかるよ
6 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 20:45:21 8ZAbcV0Bd0404
源田という人がどのくらいすごい選手なのかさっぱり分からない
乃木板の評価は青天井だが
8 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 20:48:54 PCxOsrtQ00404
>>6
日本のショートで一番守備が上手い
9 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 20:49:32 p35SF/Cmr0404
>>6
野球なんてイチロー以外ゴミだからw
11 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 20:55:47 5UCnMdYX00404
>>6
球団のキャプテンで日本代表日本一うまいショート
選手引退しても守備走塁コーチは絶対お願いされるレベル
24 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 00:06:24 kRGpdlcod
>>6
内川が100としたら源田は30ぐらいの選手

昔で例えると源田は栗山みたいな選手だな

7 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 20:45:40 eSW4wITP00404
僕の推しはそうじゃなくて、心も綺麗だから良かった。彼女の成長を最後まで見届けたいよ。
10 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 20:51:04 0QBaSsEId0404
織田と井口は
その後に破局したのだろうか
12 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 21:02:07 hOu/RKHN00404
>>1
まあ元気だせや。
お前の気持ちもわかるぞ。
17 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 21:08:46 Jwh6dGZta0404
生駒がこれ言ってるのが最高に面白いわ
19 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 21:17:45 D3YQe4/B00404
>>1
え? まさか!「アイドルは恋愛も結婚もしない。美彩先輩はボクの永遠の女神だ」とか思ってた??
ご愁傷さまです。
20 :乃木坂んご 2020/04/04(土) 21:22:18 +IjiNPul00404
jk時代からヲタが嫌うようなギャルで
男とのプリも沢山あったのにキレイとはかけ離れてたろ
25 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 00:08:59 Dt5FRMwX0
>>1
あんたの言いたいのは、せめて遅くとも卒コンの時にでも言えよってことでしょ?

グッズ購入した直後に結婚します。
では、詐欺みたいなもんやろと。

それならわかるなあ。

俺衛藤推しじゃないけど。

27 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 10:47:01 vWtPbyVra
でもプロ野球選手という玉の輿に乗りながらも芸能活動続けるっていうんだろ?
これ別れるよきっと
30 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 12:07:15 M4UYGMuop
>>27
芸能活動言うてももうあんま仕事に力入れないだろ
あと1、2年今みたいに働いて30になったらもう実質引退みたいな感じになると思う
29 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 11:16:16 OWd+h1tjd
1年目開幕戦デビューから連続試合フルイニング出場日本記録

まずたったこれだけで異質な選手だとわかるだろ

31 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 12:44:20 t1LpaxGl0
>>29
しかもショート守って年間150安打以上だからなヤバいってもんじゃない

ただその連続出場記録も3年目の頭に熱愛報道された直後に途絶えたけどな笑

33 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 17:03:28 O6rTQgBfd

omorovie: