X
    Categories: 2ch

【2ch】‪中止となった「たけしの挑戦状」スピンオフ企画“こんてにゅうや”がスタート – ステージナタリー‬

381 :乃木坂んご 2020/04/09(木) 12:15:03 mAREa8pw0
‪中止となった「たけしの挑戦状」スピンオフ企画“こんてにゅうや”がスタート – ステージナタリー‬
https://natalie.mu/stage/news/374707

企画最終日となる4月19日には、本公演の公式YouTubeチャンネルにて、上田の構成による番組「まことの挑戦状」が西野の自宅から配信される。
本番組には西野のほか、出演予定だったキャストがそれぞれの場所から参加し、上田の指令に応える。

389 :乃木坂んご 2020/04/09(木) 12:21:51 erqk/t79d
舞台「たけしの挑戦状 ビヨンド」スピンオフ企画スタート!「こんてにゅうや」でSPコンテンツを発表
https://thetv.jp/news/detail/229731/

新型コロナウイルスの影響で中止となった舞台「たけしの挑戦状 ビヨンド」。その公式ホームページ上に、スピンオフ企画「こんてにゅうや」を立ち上げ、公演初日となるはずだった4月9日(木)から随時“スペシャルコンテンツ”を発表することが決定した。

「こんてにゅうや」では、「たけしの挑戦状 ビヨンド」脚本・演出の上田誠(ヨーロッパ企画)による舞台プロットや、キャストによるゲームプレイ動画、稽古中の裏話ラジオトークなど、蔵出しコンテンツが随時更新される。

劇場でお届けするはずだった公演グッズも、せっかくなので、いや本音をいうと勿体ないし、お力添えいただきたいので、販売します。見ていない公演の公演グッズを買うというのも一興だなと思ってくださる方は、ぜひ心のパスワードにどうぞ。

396 :乃木坂んご 2020/04/09(木) 12:26:24 nU233RTta
>>381
あやねちゅわんも参加できるのかなぁ〜期待しとこ
399 :乃木坂んご 2020/04/09(木) 12:27:22 XN5n3b7Ea
>>381
ほう
omorovie: