X
    Categories: バナナマン

【バナナマン】先日の乃木坂工事中を見ていて驚いたことがあったんだが

1 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 08:42:19 X97tN+7/p
日村の髪が白髪染めをしていないのに真っ黒だったことに驚いたわ
もう47歳なのにそんなことあり得るのか?
2 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 08:46:46 XQufIYvgd
俺の親父も真っ黒だわ
3 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 08:48:58 Oy7Lr+8Cd
たまに、ひとすじくらい白髪があることあったよなあ
4 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 08:54:45 moayUfoM0
染めてないって設定で若ぶりたいだけでしょ

メンバーは染めてるの知ってるからポロっと言っただけ

もちろん本人は一応否定

7 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 09:24:07 uKxBUHwPa
>>4
自分が白髪染めしてるからって無茶苦茶言うなよオッサンw
11 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 10:12:02 1hOzrm4rp
>>4
月1,2しか会わない人間の染髪事情とか知らなくない?
5 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 08:58:06 mA3ZKzs3d
あんだけ自分の事老眼だのクソジジイだの言ってて若ぶりたいはないだろw
6 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 09:11:47 PDvxgIeK0
驚くのは色よりあの毛量
8 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 09:24:26 NOrDbtIT0
日村の後でメンバー見ると皆薄毛に見えてくる、樋口は心配無いけど
9 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 09:26:07 LrK26OhWM
>>1
普通だろ
どんだけ引きこもりかお前が白髪なのか
10 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 09:41:00 /nEVkYO7M
>>1がおっさんなのは分かったよ
12 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 10:25:01 YmEEKJE30
それ思った
13 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 11:59:31 3aIUHE+20
別に50だろうが60だろうが一切白髪のないやつもいるし、逆に40なのに白髪が相当交ざってるやつもいる。
どんだけ狭い世界で生きてんだ。

しかも日村は髪はいいけど歯はクソジジイの水準だし。

14 :乃木坂んご 2020/04/07(火) 12:12:24 fmigqQ0md
え、一切白髪のない50とか60なんているか?(^_^;)
さすがに染めてるんだろう、それは
omorovie: