X
    Categories: 2ch

【2ch】16人の4期生で舞台かライブあると思ったんだけどな、無理だろうな

598 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 08:56:54 U9t18vtF0
16人の4期生で舞台かライブあると思ったんだけどな、無理だろうな
601 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 09:54:22 pir3vYCc0
>>598
まぁ今回ばかりはしょうがないね、マジな不運だと思うわ
609 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 10:21:44 qK9ASBUF0
>>598
16人は別動部隊の人数ではあるから期待できる
635 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 11:49:31 LaboiNpx0
乃木の全国ツアー、欅共和国、日向のドームくらいまでは飛びそうだな
712 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 12:53:34 Zqd7wBOm0
乃木坂も夏ツアー無理だろうな
だけど盛り上げたり経済回すの大事だから、運営は死ぬ気で頑張ってください
713 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 12:54:22 NmeA5SLg0
今年中のライブ無しか
会場空いても真っ先にジャニとザイルに取られるだろうしな
716 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 12:55:56 3uHAmRM30
夏ツアーは元々オリンピックでなかったのでは
718 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 12:58:13 UzMgUJkva
ヒット祈願の歴史が途絶えたのが残念過ぎる
元々やるつもりなかったのかも知れんが
720 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 12:58:46 h9lnCVzja
ナゴヤドームバスラ振り返りもヒット祈願もできないんだろうな
永遠のマンネリ路線でよかったんだけど、いまは考えて挑戦せざるを得ないだろう
乃木坂ちゃんが居ればなんでもいいんだけど
721 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 12:59:34 3uHAmRM30
4期生16人で舞台なりライブなりは期待してたんだけどなあー
722 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 12:59:39 lVZJ6mFKr
ヒット祈願は謎のままだな
バスラ絡みなのか
810 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:16:58 UIVszEx1p
しかし今の感じだとロケもスタジオもやりたいようにできんし、ライブとか舞台もできんし困ったもんだな
813 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:22:18 8mTp95f3r
>>810
そもそも生きてるだけで感謝だわ
それ以外に望むものがない
811 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:18:31 EznHjbGxd
舞台の稽古とかはやってるんだろうなぁ
やれるか分からない稽古ってモチベ保つの大変そう
821 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:32:40 9LMzHzor0
>>811
これはホントにそう思うわ
上演出来ない可能性が高い舞台の稽古って・・
休んでる間のスキルの維持・向上には
役立つと考える事は出来るけど
852 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 15:00:34 4QiL631R0
>>821
真剣に稽古してる人は関係者の間で推薦されて今後につながるもんだ
817 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:27:38 KGNbbXUsd
東京マガジン見てたら、ロケは無理、ただし過去30年のストックがあるんで再放送を随時って言ってたけど、
なんだかんだで乃木ドコ時代から8年のストックだと回せるような気はするよね。
818 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:29:40 E25imNm+0
未公開映像もあるだろうしな
編集する時間があれならそのまま再放送流せばいいし
omorovie: