X
    Categories: 渡邉理佐(ベリサ)

【渡邉理佐(ベリサ)】メンバーの皆さんで今後グループをどうして行くかなどの話し合いは行われたのでしょうか? りさ「してない」

1 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:03:30 JmBgZcT3p
ー最後に今後について伺えればと思います。平手さんが脱退し、今回のドキュメンタリー映画が公開されることで、欅坂46は大きな節目を迎えたように思えます。メンバーの皆さんで今後グループをどうして行くかなどの話し合いは行われたのでしょうか?

まだ今のところ、じっくりとそういう話し合いはできていないです。でも、本当に第一章を終えたみたいな気持ちはあって、これから欅坂46がどうなるのかは私たち次第だと思っているので、勢いを落とさず頑張っていきたいと考えています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18018589/

2 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:08:40 sjUKEFMN0
ダメだこりゃ
やる気無し
本気で1期全員卒業させろよ
どんだけ意識低いんだよ
欅がダメになったのはどうみてもこいつらのせい
1期全員卒業しないと絶対に欅は良くならない
あとは全部やる気ある2期に任せろ
3 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:11:09 9bVn8wXb0
>>1
これインタビューしている側の方がいっぱい話しているようなインタビューだな
4 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:11:59 H7BNi7FUr
勢いを落とさず

落ちてますよ?

5 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:11:59 CB+Qu1FN0
未来を描けないなら過去編をやれ
7 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:14:02 JJw54/O4M
運営がマトモに機能してなくてメンバー各々もどう扱われるか解らない状況で誰が誰と何を話すのって感じだが?
13 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:22:57 w+XfvsKLr
>>7
ほんこれ
8 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:14:45 9AEEZZOA0
「まだできてない」って
9th頓挫から5か月、平手脱退から2か月以上経ってんのに
9 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:15:09 GRf1ENbc0
周りの誰かがやってくれるだろう精神が染み付いちゃってもうね
11 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:20:56 E5ubM6Do0
平手いなくなってから3ヶ月なのにまだそんな呑気なのか
12 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:20:58 284Ec/Iu0
勢い落ちてないつもりなの草
14 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:38:41 GSSUdWoC0
1年以上シングル出さずに勢いが落ちてない訳ないだろ
15 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 02:52:03 7i9oTxQi0
運営もメンバーも相変わらず動き出すのが遅いな
16 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 03:07:59 vMJ9vZ/H0
話し合ったってどうにもならんってのが染み付いちゃってるんだろうな
運営(秋元)の意向が強すぎるんだろ
17 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 03:27:56 xIa9XKPJM
自分の出来ることだけ
やればいいよ
グループのこととか
メンバーのこととか
考えなくても大丈夫だよ
19 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 04:04:51 ji70IbjO0
>>1
これさすがに擁護できないわ…やっぱやる気ないんやな
20 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 04:45:43 6pB4W2KE0
坂道を全速力で下ってるだけで勢いは落ちて無い
21 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 05:02:14 C/6iJCSTd
新2期生たくさん入れたし、運営は欅坂の新章をやる気満々(ねる級の逸材・新守屋も獲得)
停滞の元凶だった老害(平手)も切ったし、卒メンは下位メン・雑魚メンしかいないし、ようはリストラしただけ

新章と言っても、2期生だけじゃ認知度低いし人材も足りなさすぎて勝負できない
よってベリサら人気トップクラスの上位1期生は、これからも安泰
風通しも良くなったし、大いに期待出来る
どうということはない

27 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 05:53:34 7Ib01z3Lr
話すことも無いだろ
特にリサなんか個人で結構表紙飾ったりもしてるしもはやグループというものに頓着してないだろ

タイムマシーンでセカアイあたりの時まで戻って今の欅の現状を言っても誰も信じないんだろうなぁ

28 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 07:29:44 K+NIarcY0
未だに勢い感じるとかカバオかよ
29 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 08:57:40 MLF76J9Za
生駒:乃木坂卒業したら収入減った
でも貯金一億ある。

欅にしがみついてれば楽して金稼げルンダから辞められんわな。

31 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 09:24:29 /nquJynB0
話し合いするのは自分らの仕事じゃないんで
33 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 09:37:53 nHpEmHilK
秋元‐平手ラインの強さを見せ付けられて
他メンバーはやる気なくしちゃったんだろーな…

こーゆー時に、グループ下支えしてくれるメンが居ればいいのだが…

34 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 09:40:06 i/UVqp6aa
>>33
ふーちゃん「私に頼っていいんだよ!」
37 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 10:05:42 ji70IbjO0
欅って知名度皆無だよね
去年まで失神芸人がいたからまだマシだったけど
40 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 11:02:24 9aedAc0FM
今までにキャプテンやリーダーが何かしたグループがあったかな?
41 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 11:13:50 tTC64uAnM
話し合って答え出た試しあったっけ?
42 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 11:18:28 anMR57DV0
欅坂=平手坂なんだから残りの奴らで話し合ったってしょうがないんだけどな
ドルオタしか観ない映画まで平手中心なんじゃもうどうしようもないだろ
45 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 13:23:50 LEX8Ddu1M
欅の中では活躍してる方だと思うけどモデル以外は特にやってないイメージ
47 :乃木坂んご 2020/04/03(金) 16:10:54 iYUCspJSa
これもういない平手の話ばっか延々しててなんなんだと思ったわ
こんなインタビューされるのも恥ずかしいと思ってほしいが自覚はないんだろな
omorovie: