X
    Categories: 弓木奈於

【弓木奈於】流れ無視するけど弓木ちゃんが好きすぎたまさに世間がイメージする乃木坂という感じ良いとこの生まれ感が半端ない

589 :乃木坂んご 2020/04/06(月) 01:46:06 rZh+9ayU0
流れ無視するけど弓木ちゃんが好きすぎた
まさに世間がイメージする乃木坂という感じ
良いとこの生まれ感が半端ない
596 :乃木坂んご 2020/04/06(月) 01:47:49 RvkP678v0
>>589
高齢メンだけど期待できそうだよな
604 :乃木坂んご 2020/04/06(月) 01:50:16 XWHByVFk0
>>596
お姉さんメンバー好きだからドンピシャだ
ぜひ頑張ってほしい
614 :乃木坂んご 2020/04/06(月) 01:55:29 eo+TkmrT0
>>604
乃木坂のお姉さんメンバーの系譜を感じた
633 :乃木坂んご 2020/04/06(月) 02:05:02 Unco00ZBd
>>614
3期、4期は楓、田村、早川、弓木辺りが
今後お姉さん枠として競っていくか、元々数多くないから皆んな選抜入っちゃうかになるのかな
637 :乃木坂んご 2020/04/06(月) 02:07:09 eo+TkmrT0

これ可愛い

>>633
1〜2期がどんどんお姉さんメンバーになっちゃうから今後争いが激しくなりそう

651 :乃木坂んご 2020/04/06(月) 02:18:32 fMWL4MhAM
>>633
弓木や早川は将来的に新内みたいなじゃないけど、
選抜3列目の両端に置きたいタイプだな画的に
でんなんかもそんなタイプ
608 :乃木坂んご 2020/04/06(月) 01:51:19 oe0jYwZ4a
>>589
MCとかしてるの見た感想だと、しっかりしてるようでしっかりしてないけどちゃんとしてる子で好印象しかない
omorovie: