thumbnail

【山崎怜奈】山崎怜奈ルックス○学歴◎トーク力◎ダンス◎スタイル◎歌唱力○外仕事◎

1 :乃木坂んご 2020/03/28(土) 21:57:21 3kPo+Xo3d
これで選抜に入れないのはおかしい
2 :乃木坂んご 2020/03/28(土) 21:59:03 9egil/hH0
性格✕
3 :乃木坂んご 2020/03/28(土) 21:59:45 B2suQ0hJd
答え
お前の評価がおかしい
4 :乃木坂んご 2020/03/28(土) 22:02:47 1SxD47AN0
いちばん魅力な指標「ポンコツ力」が壊滅的
7 :乃木坂んご 2020/03/28(土) 22:18:42 WfILB6Gjx
これは結論出てるだろ?
山崎怜奈ルックス○でいいけど、乃木坂にはルックス◎以上が20人以上いるんだよ
9 :乃木坂んご 2020/03/28(土) 22:34:48 bGfWbxled
れなち俺うれしいよ?
11 :乃木坂んご 2020/03/28(土) 22:38:42 zQy/yki40
外仕事◎はさすがの実績!
間違いなく乃木坂でもトップクラスの仕事量です
13 :乃木坂んご 2020/03/28(土) 22:41:46 DpDguVIu0
一般入試でもないのに学力あるわけないだろw
16 :乃木坂んご 2020/03/28(土) 23:30:01 xh426mCA0
月に1回ぐらいめちゃくちゃ腹立つ顔してる時ある
17 :乃木坂んご 2020/03/28(土) 23:32:47 KeuL1KXz0
可愛いけど大学ならザラにいるレベルの可愛さだから余りに普通過ぎてつまんなく思える、という直球の感想
20 :乃木坂んご 2020/03/29(日) 00:28:02 J/H0bYbf0
愛嬌が致命的に不足してる。
22 :乃木坂んご 2020/03/29(日) 00:49:31 OcZV1vICr
◎○△が、やっぱり個人で評価別れるからなあ
アンチは無視で評価ブレないのは桜井ぐらいか

結論:乃木坂とは桜井だった

って、おらんやないかーい!
かっきー頑張れw

28 :乃木坂んご 2020/03/29(日) 03:04:07 0t4Fr3sVd
輪郭□
29 :乃木坂んご 2020/03/29(日) 10:27:18 D2871vHw0
マジな話スタイルよくないだろw
まぁ顔は好みがあるけど、乃木坂の中では中の下じゃね?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。