X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂46をたったひとりのメンバーで表すとするなら

1 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 02:24:58 ZitRqATL0
それは、西野七瀬だったと思う
2 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 02:27:38 g5DUCnz00
松村だろ
3 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 02:29:35 H+HVW/UVd
今野
4 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 02:34:54 ZbRBgBc/d
生田
6 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 02:43:18 pYhD+PkPa
白石も生田もいってしまえば乃木坂じゃないアイドルでも頭角を表してただろうが
西野は乃木坂が生んだ最高傑作だからな
7 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 02:45:43 Z0Cxt/4NM
>>6
その理屈で言うなら生駒じゃないか?
あんなの乃木坂入らなかったら秋田の民芸品やん
9 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 02:52:29 pYhD+PkPa
>>7いこまちゃんはいこまちゃんって感じで
乃木坂の精神性を表してるわけじゃないんだよな
役割って点でみればもちろん代表者の1人だが
13 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 03:24:01 p8ltrbSVa
>>9
乃木坂らしさなら生駒だろ
西野はああ見えてかなりの負けず嫌いだからある意味AKBっぽい
16 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 03:29:43 XTmWv+Jaa
>>13
生駒って
アンチ量産してたイメージしか無い
18 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 03:32:41 p8ltrbSVa
>>16
これ人気の話じゃないだろ
8 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 02:46:55 tGVK85ecM
飛鳥とか遠藤
異常なまでの絶対小顔至上主義グループとしてのアイコン
11 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 03:20:03 b+Ni6FKua
生田だろうな

清楚、お嬢様、仲がいい、可愛い、キャラも濃い、頭も良い
ミュージカル女優として駆け上がった

12 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 03:22:36 mQjrnOqqd
昔は乃木坂らしさ、乃木坂の象徴と言えば生田or白石だったけど今なら久保だと思う
14 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 03:25:48 bD21D3SPp
乃木坂って唯一カラーが変わったグループな気がする
サヨナラまでの田舎路線と、インフルからの都会路線とじゃ全然違う
生駒と白石のどちらかだな
15 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 03:27:18 zFwkkv80a
そもそもその「らしさ」の定義決めてくれません?
17 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 03:31:35 FKXlXFW5a
>>15
名前挙げて
自分の考える「らしさ」を書き加えたらいいんじゃねぇ

一般イメージなら松村とか

22 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 03:46:42 cwK/ouknr
生駒かな
生駒がいた頃はメンバーもヲタも熱かった。
25 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 04:25:58 sDToeuN3p
生駒
結局乃木坂のピーク終了は生駒卒業のタイミングだしな
31 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 04:56:47 vpPw7oYY0
>>25
花束で送ってくれた生駒最後のMステの次の乃木坂出演回
タモ「続いて乃木坂46でーす」
のぎ「よろしくお願いしまーす」
アナ「生駒さんが卒業されて新体制となった乃木坂46…」
のぎ「(え…?)」



27 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 04:38:26 X7oI+xlNd
いやそういうことではなく、よいとこをとって擬人化するのだ

真夏のような小顔
生駒のような巨乳
川村のような大きな目
生田のような画才
まあやのような語学力
中村のような知性

38 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 09:10:21 CflWwyRn0
まりっかだろ
omorovie: