X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】西野橋本深川衛藤←コイツら未だ現役だったら

1 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 19:39:58 IvWkPuFLa
依然として登り坂だったの?
2 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 19:41:27 VRFT+usB0
深川と衛藤は無い
3 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 19:42:13 olR5p0XV0
西野以外村内で握手売ってるだけの雑魚しかいないので無理です
そもそもグループのピークが卒業後の深川橋本は論外
初めから必要なかった
4 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 19:42:48 7n6jvhOPd
衛藤は源田つかまえる時点でグループ出てくだろ
5 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 19:43:02 8tAii8iM0
橋本も去り際が良かったから美化されてるだけで実際は過大評価すぎ
もちろん素晴らしいのも分かるけども
真にエースも呼べるのは白石西野だけ
6 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 19:44:20 TLwWPiCbd
衛藤深川はあり得ないな
今誰フロントでも酷かったのに
7 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 19:45:11 sIKmtIHQ0
ビジュアルでまいやんと互角だった柏さんさえいれば…
8 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 19:45:49 Jd9gz/XEp
西野1人いれば段違いだっただろう
9 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 19:46:33 f4AwE0Qg0
平均年齢27くらいで
今話したい誰かがいるを踊って欲しかったわ
10 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 19:49:22 kEjs1/Rma
1さんはビィジュアルに全パラ割り振ってるメン
4期生の一部はオールラウンド高スペック多いから今の方がいい
12 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 19:56:35 noqJ2OBUr
西野だけは今年いっぱい卒業ぐらいで良かった
他は年齢的にもありえないな
14 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 20:07:46 ZSxxjw+m0
>>1
生駒桜井若月が抜けてるぞw
19 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 20:44:47 Hf6epDeia
>>14
生駒より○やスキャットマンの方が痛かったな
生駒が卒業した乃木坂は上品で爽やかになった
20 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:46:43 RPMPv3cyd
>>19
上品?
エロ売り写真集出しまくってるけど?
15 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 20:11:13 elbjsOj3M
橋本の現在がどんな感じか定かじゃないからな
ヲタのイメージする橋本は当時のものであって現在じゃないし思い出も美化されてる

今めちゃくちゃ劣化してる可能性もある

17 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 20:23:11 ZSxxjw+m0
>>15
現役時代のななみんは黒髪or暗めの茶髪だったが卒業・引退後は金髪になった
18 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 20:28:15 U0+6rYNL0
26歳
28歳
28歳
29歳

イラね。

22 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 06:52:16 h7xDetCm0
普通に1期生が歳取らなければずっと上り坂だよ
23 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 06:57:01 3JzQ7WoX0
現役だとしても年とってるからな
西野はまだやれるけど深川と衛藤は無理でしょ
橋本は知らん
24 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 06:58:55 mDbXYdBpa
白石の劣化が激しくて、橋本も今頃あんな感じに歳とってるんだろうなと考えると無理だろう。良いタイミングで引退したよ。
深川、源田の両名は言うまでもない。
26 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 07:13:00 ITWtVjKLa
橋本も髪伸ばしてからは頬から下が伸びてきてたよね
口元が、もぉーって感じに垂れ始めてた
27 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 07:13:25 lkBnE8L6a
橋本:このメンバーでもう1、2年やって綺麗に解散したい
白石松村:無言

これが現実になっていたら21世紀のキャンディーズになれたのに・・・

28 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 07:13:48 4U5xJc4s0
西野橋本

深川

衛藤を同列に語るだけ愚か
omorovie: