X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】どうせアイドルグループの世代交代なんて不可能なんだから、3期4期は1期2期と切り離して別動隊で活動させるべき ←これ

1 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 07:27:52 EC3nio7/0
どう思う?
2 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 07:28:22 AXz6nx0U0
>>1
もう徐々にシフトできてるから大丈夫
3 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 07:32:56 M+o8Kznj0
プロデューサーごっこ楽しいね
5 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 07:47:10 +i8XK55N0
先輩に憧れて入ってきたのに分断させる意味とは?
逆にもっと絡ませるべき
9 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 08:15:28 FjiVAGHAa
モー娘は人気メンバーだろうと引き止めず時期が来たらどんどん卒業させて入れ替えた
そうしないと新メンバーが前面に出れないし入れる意味がないから
新メンバー次々入れながらいつまでも1期を押してるからおかしくなる
12 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 08:40:10 vhA0O2EK0
>>9
結果誰こいつらグループのできあがり
14 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 08:48:28 1WiMvoJk0
>>12
そうなるのが怖いよね
22 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 09:24:36 7M5UWMzP0
>>12
モーニング娘はヒット曲でブレイクしたアイドルだから
ヒット曲が出せなくなって衰退しただけ
世代交代したからではない
15 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 08:50:55 5imm70YT0
>>9
あそこは運営が卒業を指定するから厳しいよ
卒業して次があるわけでないから、解雇と変わらん
本人に不手際も人気も問題なくても、話題性のために解雇するし
後藤真希なんて、13歳で加入、17歳で卒業、乃木坂も通う日出高校通信課程すら卒業させてもらえなかった
16 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 08:52:31 FjiVAGHAa
3期4期ライブに20万も応募あったぐらいだしもう3期4期の方が圧倒的に集客力あるだろ
ヲタの興味はもう次世代に移ってる
1期2期はアイドルとしてとっくに賞味期限が終わってるんから
17 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 09:01:02 5imm70YT0
>>16
白石卒業後の一、二期生がやっても20万行くよ
飛鳥、生田だけでかなり稼ぐし、真夏、星野も十分な数字を持ってるし、松村、高山のエンターテイメント性は高い
18 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 09:08:44 tZiOaghFp
>>16
三期四期のライブに三期四期ヲタだけが申し込んでるのではない
逆もまたしかり
20 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 09:17:02 IPy1F+pTa
一期二期を推しても今更ファンは増えにくいけど、そこらのファンを蔑ろにしてはいけない
三期四期中心にしていかないといけないとは思うが切り捨てたらダメだ
33 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 10:08:10 ghDQIsV10
いままでのグループが世代交代出来てないのはテレビに出てなきゃ落ちぶれたと思う時代だからだわ
今はネット配信があるからグループや卒業者の露出が減りにくいからね
と言いつつも露骨に減った緑があるから注意も必要だがね
36 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 10:14:13 ytuByJCN0
世代交代世代交代うるせーけど解散しない限りグループ続いていくんだから黙ってろよ
43 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 11:05:36 kXFYAXIr0
2.3期すっ飛ばして、そのまま1期から4期へ移行しそうな勢い。
遠藤の推され方は半端ではない。
omorovie: