thumbnail

【乃木坂46まとめ】白石麻衣が去ってもまだ乃木坂には四天王の半数が残ってる

1 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 00:04:57 g36JTum8a
意外と盲点
2 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 00:05:34 w9WlzXsod
えっ?
3 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 00:06:00 g36JTum8a
四天王知らん?
4 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 00:07:40 d0yf6ari0
四天王って誰?
5 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 00:08:11 Jy0I44M20
生生星じゃないの?
6 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 00:11:03 BqgZ8ZBl0
46h四天王の
松村真夏高山生田だろ
7 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 00:14:44 9EsdtDld0
四天王ってイメージだと、白石西野橋本生田だけど、白石西野生田飛鳥って言いたいのかな?
飛鳥与田中心に山下遠藤賀喜とかその辺に頑張ってもらおう
11 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 00:22:37 RYN30svX0
>>7
四天王って白石橋本松村高山の事だぞ
ぐるカーの2列目で最初期はこの4人が人気あった
その後高山が落ちて御三家になった
18 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 01:54:12 5bBHjfk3a
>>11のとおりなんだけど
もう四天王を知らない人ばっかりなんだな
23 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 05:24:06 H5i3gnnea
>>11
その後で西野ヲタが西野を入れたのを四天王とか言い出したからややこしくなった
36 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 10:04:06 5NinxCAv0
>>11まで正解が出てこないとか乃木板のレベル低下がやばい
8 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 00:17:38 g36JTum8a
四天王知らんて
君ら何年目やねん
12 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 00:30:05 eF6qdDpKM
現四天皇は白石生田飛鳥真夏
白石卒業後は松村が昇格だな
13 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 00:30:31 OuYFJ5lG0
乃木坂最初のユニット曲を任されたのが四天王
20 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 04:11:13 nHCb9H9Wd
四天王の事知ってんの?
21 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 04:15:26 n3N+cLhj0
高山が四天王って俺子供の頃は神童って言われてたんだぜに通じるものがある
24 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 05:32:21 dbc+oea7d
一枚目2枚目不動の二列目メンバー
センター生駒ちゃんに仕えし四人衆のこと。
32 :乃木坂んご 2020/03/22(日) 07:17:40 N1xSNmSy0
四天王の2人は残るけれども
いわゆる「じゃない方」の2人じゃねーか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。