X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【平手友梨奈(ひらてち)】グループ時代イヤなことから逃げ続けた平手さんが学生さんに送った送辞「どれだけ嫌なことがあっても逃げずに戦ってほしい」

1 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:37:15
ナイスジョーク👍

>続けて「辛いこと、苦しいことたくさんあると思います。辛いこと、苦しいことの方が多い人もきっとたくさんいると思います。私もそう思ってる人間の一人です。でもどれだけ嫌なことがあっても逃げずに戦ってほしい」と呼びかけていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-00000399-oric-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:40:23
平手自身を反面教師にしろってことだろ
体張ってるわ平手さん
5 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:40:39
まぁ幻の9th選抜発表の時も自分棚に上げて
これでファンが付いてきてこれるか不安とか言うとったし
7 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:45:31
おまゆう
8 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:45:45
正にこれ
僕らしく生きたい→最後までブログ全放棄だしな
9 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:45:50
好き勝手やってきた独裁者が何言ってんだよ
11 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:46:35
「違う」
12 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:46:50
ホンマこいつええ加減にせえよ…
13 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:47:31
まさに「お前が言うな」だな。
14 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:47:39
戦うにはまず一番の権力者に取り入りましょう
そしたら大抵の奴はボコれます
16 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:50:58
けやかけも逃げずにやってくれてたらこんな最後にはならなかったのに…
17 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:51:12
言葉の暴力はやめて←泣いて喜んでるひらがなに向かって「選抜にするならもうやりません」「秋元さんと話してくる」
「21人で欅坂なんです。選抜にするなら私はもうやりません」

嫌なことがあっても逃げないで←握手会欠席、ライブ欠席、CM撮影ボイコット、テレビ出演欠席、冠番組欠席

18 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:51:27
てちは逃げてない!!
大人と闘ってただけだから!!

wwwwwww

20 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 23:53:45
どれだけ嫌なことがあっても逃げずに戦ってほしい(権力者の力を利用して)
24 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:00:20
追い出されそうになって戦わずに逃げた
悪目立ちしつづけてやる!とか歌ってたのにw
25 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:01:19
平手はギャグセンだけはずっと高い
歌番組でも大衆を笑わせ続けていた
28 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:02:22
グループは追放されちゃったけどラジオは卒業できてよかったね
29 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:03:06
こんな人間にいつまで仕事が来るのか見物やな
31 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:04:11
これ程のおまいうも珍しいw
なかなかお目にかかれないな
33 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:05:02
全然響かない
37 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:07:19
やりたくない事はやらないでお馴染みのHさん
40 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:10:52
逃げまくったお前が何を…
42 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:14:20
ひらがなが消えて売上減確定からの逃走はさすがのムーブでしたね
43 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:15:06
欅時代後半は嫌なことから逃げ回ってたイメージしかない
44 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:15:08
欅の活動逃げ続けてたせいで説得力なくて草
45 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:16:37
けやかけずーっと出なかったのも逃げてたんじゃなくて何か信念があって戦ってたんすかね?ww
46 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:16:48
言葉の暴力止めろとか言うけど、
そういう言葉を出させるような問題行動ばかりしてる方が悪いよな

ちゃんとしてたら何も文句は言わないわ

49 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:19:35
平手の逃亡・サボりが許されたのは
周囲の人間がケツ拭いてきたからなのをお忘れなく
52 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:21:46
今年最強のおまいうが生まれてしまった
57 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:25:41
ライブの手抜きとかサボりとかなければ叩いてなかったよ俺は
サボりも最初の頃は心配してたからね

途中から呆れたけど

63 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 00:29:32
自分でアイドルになったなら、アイドルから逃げないで欲しかったですね
そして逃げ続けた結果、辞めるのが2年遅い!
303 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 15:01:07
>>1
これさあ、嫌な事と向き合って取り組めじゃなくて、嫌な事をさせる人と戦って撤回させろと言ってるんだよね
若いときはいろんな軽減をした方が良いのに、相変わらずゆとり脳
307 :乃木坂んご 2020/03/20(金) 15:43:41
>>1
1年以上欅を停滞させた戦犯の言葉は重いねぇ
最後は9thMV撮影をドタキャンした戦犯の言葉は
omorovie: