X
    Categories: 遠藤さくら

【遠藤さくら】さくらの血液型不明ってw

95 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:50:41.63 bp4orCLK0.net
さくらの血液型不明ってw
97 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:52:48.04 91SicXoH0.net
血液型不明とかいう闇
101 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:55:43.34 Ul+BnoYc0.net
献血のPRしてるし血液型不明はプラスにならないんじゃないかなぁ
102 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:56:42.43 B9SXXVxwd.net
>>95
次世代エース候補だから血液型不明はアカン
105 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:58:32.08 ZJBL3RIAd.net
血液型をハッキリさせないのは
親が「判明してはいけない事実」を抱えているケース
108 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 23:03:47.54 bNKgiviM.net
50代のお前らは知らないだろうけど
今は幼年期に血液検査をしないのが普通
109 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 23:03:48.10 TAbWqppur.net
調べてないだけやろ
最近は親が調べてって言わなくても生まれた時点で病院の人に知らされるパターン多いけど
112 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 23:04:42.58 GJKk3gjGr.net
最近の子供は出産時とかの血液型検査しないんだって近所のおばちゃん言ってたよ。
珍しくないって。
病気ひとつしないですくすく育ってたら何にも問題ないし。
132 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 23:16:52.41 ut+NrL2m0.net
海外だと血液型公表する方が珍しいというかヤバイやつ扱いされるって聞いたことある
野球とかサッカーの助っ人もほとんど不明になってるし
135 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 23:19:31.45 E8DdINPK0.net
輸血が必要なのときはその前に調べるから知ってる意味がほぼないらしいな
omorovie: