X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】いまだにバスラの余韻が抜けないからツイッター漁ってみたりするけど、みんな見どころ教えてくれ

48 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:17:58.07 CxBCe7kOd.net
いまだにバスラの余韻が抜けないからツイッター漁ってみたりするけど、みんな見どころ教えてくれ
57 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:29:31.87 tmZ2/bWG0.net
さくちゃんとれんたんのショートムービーもう一回見たい
80 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:41:40.91 a4l96Uiy0.net
>>1
おつです
>>57
ライブ中はちゃんと見れなかったし特典にならんかなぁと思ってます
89 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:47:58.11 tmZ2/bWG0.net
>>80
モニタ見るかメンバー見るか迷うほど良かったし特典に入れて欲しいね
あとモニタ自体がめっちゃ綺麗だった
103 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:58:06.66 a4l96Uiy0.net
>>89
失恋お掃除人とか立ち直り中とか各日(1日目は忘れた)何かしら映像あったんで円盤に入れてくれれば…と
モニタは確かに良かったですな
59 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:30:41.89 LU8nO1kha.net
>>48
2日目のOPからのジコチューは面白かった
ステバだったけど正面にフロート乗った飛鳥ちゃんがいてそこそこ可愛い飛鳥のコールの時恥ずかしがって顔伏せてたのが可愛かった
104 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:58:10.01 uOLRCDFFd.net
>>59
えーオープニングのせいでそこそこ可愛いコールになったんか?w
60 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:31:03.47 20FrrX520.net
>>48
堀北の行くあてのない僕たち
さゆ推しには申し訳ないけど最強ユニットだった
75 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:38:33.43 h8Qi5ksGM.net
>>60さゆ推しだけど本人がやる機会もうない以上
そういう形で強ペアユニット曲として残ってくれるなら満足だわ
70 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:35:38.22 HBHpLd9g0.net
>>48
・生田無双、白石無双、純奈無双、久保無双
・みなみ、北野、蓮加、麗乃、賀喜が良かった
・卒メンたちの曲の配役
・セトリの順番
・新4期生登場、自己紹介とのぼり解禁
・生バンド、大型モニター3機によるエモ動画
・25thタイトル「しあわせの保護色」
78 :乃木坂んご 2020/02/25(火) 22:39:53.69 7sJv5pO+0.net
>>48
まいやんか脱いた服を嗅いた飛鳥ちゃん
omorovie: