X
    Categories: 清宮レイ

【清宮レイ】あと家に帰ってきて、スマホを充電器にさして封印しちゃうと意外とやることがなくて早く寝れますよ

516 :乃木坂んご 2019/12/20(金) 01:01:02.12 W6m9qcHT0.net
レイちゃんの家庭はほんと躾がちゃんとしてるよな
夜中までスマホイジって夜更かししてるメンバーは見習って欲しい

でも多分これって小さいときからの習慣じゃないんですかね、詳しいことはわからないんですけど、うちでは夜21時を過ぎたらテレビは消さないといけなかったので、どうしても見たいものは朝早く起きて学校に行く前に見てました。

あと家に帰ってきて、スマホを充電器にさして封印しちゃうと意外とやることがなくて早く寝れますよ

omorovie: