【西野七瀬】こんなもん誰が気づくんや…

963 :乃木坂んご 2019/11/23(土) 21:32:13.35 m3ONKHHCr.net
こんなもん誰が気づくんや…

964 :乃木坂んご 2019/11/23(土) 21:33:02.39 t5UIdquC0.net
>>963
草wwww
966 :乃木坂んご 2019/11/23(土) 21:35:53.56 9Y8AfASer.net
>>963
答え教えられても、おぉそういうことか!てならないクイズってどうなん?
968 :乃木坂んご 2019/11/23(土) 21:37:01.75 sRfvxqgI0.net
>>963
4はわかったけど2とのは無理や
972 :乃木坂んご 2019/11/23(土) 21:39:11.59 v9zb50YJa.net
4とのはまだあぁなるほどってなる

2は無理がある

974 :乃木坂んご 2019/11/23(土) 21:39:32.07 YBWFlf4n0.net
>>963
わからんということがわかった
977 :乃木坂んご 2019/11/23(土) 21:41:03.39 sRfvxqgI0.net
ってか別の画像で「24」と「7」があるやつあってそれかと思ってた
ヒントで違うってわかったけど
978 :乃木坂んご 2019/11/23(土) 21:41:06.16 faGRodJNa.net
>>963
わかるかw
980 :乃木坂んご 2019/11/23(土) 21:42:14.17 sRfvxqgI0.net
まあ「4」と「の」がわかったら後は「に」か「2」って推測できるから
それで当たりつける感じやろな、当てた人は

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。