X
    Categories: 衛藤美彩

【衛藤美彩】もしかしたら、一番多く通っていた衛藤美彩さんは、ちらっと覚えてくださってるかも。ただの願望ですけどね(笑)

186 :乃木坂んご 2019/11/06(水) 11:11:22.12 AFqAPxmX0.net
落選100回以上。“握手会アルバイト”から本物のアイドルになった少女<畑美紗起>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00010001-asapostv-ent

人生を変えた乃木坂46との出会い
中学ではバレエを続けながらテニス部に入って、両方の練習を毎日頑張っていました。
でも高校に入ったとき、乃木坂46というグループができて、一気にアイドルにハマったんです。
オーディションも受けたんですよ。もちろん、全部落ちちゃったんですけど…。
悔しかったけど、大好きだったから握手会にもたくさん行ったし、
もしかしたら、一番多く通っていた衛藤美彩さんは、ちらっと覚えてくださってるかも。ただの願望ですけどね(笑)

195 :乃木坂んご 2019/11/06(水) 11:17:45.72 C7ZGPn7Cp.net
>>186
この記事見た衛藤さんは覚えてなくても覚えてるって言う性格だと思います
258 :乃木坂んご 2019/11/06(水) 12:57:07.12 pU9MPYqz0.net
落選100回以上。“握手会アルバイト”から本物のアイドルになった少女<畑美紗起>

ラストアイドル2期生の畑美紗起(はた・みさき)は、大学4年生で就職活動も終え、
社会人になる道が決まっていながらラストアイドルに挑戦した人物だ。

高校に入ったとき、乃木坂46というグループができて、一気にアイドルにハマったんです。
握手会にもたくさん行ったし、もしかしたら、一番多く通っていた衛藤美彩さんは、
ちらっと覚えてくださってるかも。ただの願望ですけどね(笑)

いつの日か大好きな衛藤美彩さんとお会いして、アイドルになれた報告をできたら嬉しいです


https://post.tv-asahi.co.jp/post-102350/

263 :乃木坂んご 2019/11/06(水) 13:17:41.09 9lhDgAxRa.net
>>258
まだ会えてなかったのか
会えるといいな
259 :乃木坂んご 2019/11/06(水) 12:58:10.16 eQNOfcq4d.net
ミサオタか
omorovie: