X
    Categories: 秋元真夏

【秋元真夏】3期生と4期生の後輩たちがどこにいても居心地の良い環境を、1期生と2期生の私たちが作らないといけないなと思っています。

27 :乃木坂んご 2019/11/05(火) 17:49:48.44 zaW9F0KM0.net
乃木坂46・秋元真夏が語るキャプテン論 環境づくりと後輩育成がカギ
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/53844/


――“世話焼き”と言っていましたが、キャプテンに向いている性格ですか?
【秋元】 たぶん向いていないと思います。しっかりしている時と、していない時の差があるので。私が思うキャプテン像は、すきがなく、皆のことを引っ張っていくイメージです。
でも、私は引っ張っていくタイプではない。なので、皆に寄り添うキャプテンになれたらと思っています。

――どんなグループに育てていきたいですか?
【秋元】 誰に制限されることなく、皆が伸び伸びと個性を活かせる場所が乃木坂46であってほしいです。ドラマやバラエティ、舞台やモデル、個々にいろんな活動をしていて、皆が集まったときに力を発揮する。
3期生と4期生の後輩たちがどこにいても居心地の良い環境を、1期生と2期生の私たちが作らないといけないなと思っています。

40 :乃木坂んご 2019/11/05(火) 18:01:28.16 sjN8iIGF0.net
>>27
いま坂道グループは、乃木坂46、欅坂46、日向坂46、吉本坂46の4グループあります。

吉本を入れてグループ語るの初めて聞いたわ
さすがというか

omorovie: