X
    Categories: 田村真佑

【田村真佑】田村ちゃん、最近声が可愛くなってきてる気がする更に身につけた技なのかなあと、よいっしょって可愛く言ってる気がする

948 :乃木坂んご 2019/11/05(火) 15:49:40.89 nkwLZRWl0.net
田村ちゃん、最近声が可愛くなってきてる気がする更に身につけた技なのかな
あと、よいっしょって可愛く言ってる気がする
953 :乃木坂んご 2019/11/05(火) 15:55:54.01 ggHrhpA/d.net
たむまゆはデニーズですぐ声かわいく思った
955 :乃木坂んご 2019/11/05(火) 15:58:09.90 6ysbh/m60.net
>>953
デニーズへようこそーでいちころ
957 :乃木坂んご 2019/11/05(火) 16:01:17.76 nkwLZRWl0.net
>>953
可愛かったよね!でも更に可愛くなってるというか、武器として使い始めた印象がある
963 :乃木坂んご 2019/11/05(火) 16:10:24.39 hdpSp9N3a.net
>>957
さぁちゃんのデフォルメモノマネと大差ないもんね
975 :乃木坂んご 2019/11/05(火) 16:39:53.95 ElC+proN0.net
>>953
先週のらじらーはヤバかったw
978 :乃木坂んご 2019/11/05(火) 17:08:23.36 B/ndD4yza.net
>>975
実はワイも何かに目覚めそうになった
979 :乃木坂んご 2019/11/05(火) 17:11:03.31 zo4UgRgrp.net
お見立ての時からずっと声かわいい言うてたやん
omorovie: