X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】ポケモンGOのCMに乃木坂ちゃん出てるが、ポケモンGOやったことないけど面白い?

331 :乃木坂んご 2019/08/01(木) 21:43:33.51 5SliaQNx0.net
ポケモンGOのCMに乃木坂ちゃん出てるが、ポケモンGOやったことないけど面白い?
333 :乃木坂んご 2019/08/01(木) 21:51:05.22 aIJj21PG0.net
>>331
ポケモンGOもう3年やってるけど、途中でトレーナー友達を何人か作るミッションがあるから
知り合いがポケモンGOやってないとそのミッションがずっとクリアできずに残る
そのままでも進められるけど。(自分で複垢つくってやる手もあるが)

課金もしないでできるけどある程度いくと課金せずにはいられなくなるはず
現在レベル40で上限ストップしてるから今のイベント等を考えれば半年くらいでいけそう
俺は2年ちょっとかかったけど

omorovie: