X
    Categories: 樋口日奈

【樋口日奈】内容はオープニングからずっと最後に向けてのタネを仕込んでいく感じが面白かった

132 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:24:23.07 vcdoKlF00.net
SHOW BOY観てきたー
ひなちまセクシーでかわいくて最高だった
SHOWってつくだけあってショー感がすごい
内容はオープニングからずっと最後に向けてのタネを仕込んでいく感じが面白かった
151 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:29:58.98 14npgpB6a.net
>>132
レポおつおつ
ミュージカルというよりはレビューショー的な感じなのかね?
ガルレのセクシーちまの姿が思い浮かびます
221 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:04:23.33 vcdoKlF00.net
>>151
ガールズレビューみたいなレビューショーではないかな
劇中でやるショーがひとつの軸としてあって開演前のトラブルを発端としていろんな人が巻き込まれていくドタバタコメディーって感じ
同じ時系列を違う人をメインにして繰り返す構成が面白かった
>>159
かわいかった
159 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:32:34.90 77fPij2O0.net
>>132
レポおつー!
好評みたいで良かった
omorovie: