X
    Categories: 西野七瀬

【西野七瀬】俺たちのTPLまたURLをにゃーにしてて草西野七瀬、カラコン撮影で「新しい自分を見れた」

715 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 14:26:17.47 3ISPUzPDrNIKU.net
俺たちのTPLまたURLをにゃーにしてて草

西野七瀬、カラコン撮影で「新しい自分を見れた」
https://tokyopopline.com/archives/118061

722 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 14:32:12.66 jN9TE6tl0NIKU.net
>>715
頭の小ささ形、小顔で輪郭最高だからお団子似合い過ぎ
727 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 14:35:01.72 j1HA6n2BaNIKU.net
先日、西野がインスタグラムなどでイメージキャラクター就任を発表した際には、多くのファンからコメントが寄せられたという。「『俺もついにカラコンデビューか』みたいなコメント結構あって、おもしろかったので、ぜひ男性の方にもカラコンに挑戦してもらいたいなと思います」と笑った。
730 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 14:37:31.27 LSSGf8p30NIKU.net
>>727
現役時代だったら握手会に見せにいく奴数百人くらいいたんだろうな
743 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 14:50:07.38 jN9TE6tl0NIKU.net
>>715
お団子まる最高に似合っていてカワイイ
omorovie: