X
    Categories: 堀未央奈

【堀未央奈】ホットギミックよかった、はつみちゃん可愛かった唐突な親父にわろたわ

886 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 16:32:48.42 URTy0dycMNIKU.net
ホットギミックよかった、はつみちゃん可愛かった
唐突な親父にわろたわ
927 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 16:56:19.59 z71Airm20NIKU.net
ホットギミックの舞台挨拶回見てきたけど、女性ファンは間宮君ファンなのかな。
まあまあ熱めのヲタっぽい女の子多かった印象あるけど。映画自体は、溺れるナイフと
似たような印象だったなぁ。今しか撮れない豊洲中心のロケ地はよかったかな。
堀ヲタのおじさんとかは共感できるのかは謎だけど、話もそれなりに面白かったよ。
936 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 17:03:05.04 vHBUcs5iaNIKU.net
>>927
ダレる場面が無くて良かったね意外と
939 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 17:04:23.90 h7nHVQgn0NIKU.net
ホットギミック見たが
マジでキスしまくりやんけ
さすがに萎えた(´・ω・`)
943 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 17:08:29.49 LSSGf8p30NIKU.net
>>939
ハグもあった?
945 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 17:10:09.94 h7nHVQgn0NIKU.net
>>943
ハグどころかベッドシーンもたくさん(´・ω・`)
953 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 17:12:53.23 zZVC8YCSMNIKU.net
ホットギミック、The山戸監督作品って感じで楽しめた
評論家ウケは良さそう
980 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 17:37:59.88 4LmICgTE0NIKU.net
ホットギミックのあの役は、確かに監督が堀を指名したくなる感じはよくわかる
あの面倒くさい感じの女の子役に合ってるし、堀の演技も思った以上に全然違和感なかったよ
ココアのシーンとか良かったけど、堀推しが観るにはざわつく映画なのかもね
981 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 17:38:42.17 XdMaWCPp0NIKU.net
ホットギミック見てきたけどキスしただのなんだのより
あんなオレ様キャラのひょろキモ男が世間にウケてるという現実にビビった
984 :乃木坂んご 2019/06/29(土) 17:42:10.35 eYKB+NCjdNIKU.net
>>981
令和のイケメンだから
omorovie: