X
    Categories: NGT48

【NGT48】加藤浩次「山口真帆さんを疎ましく思うグループがいると明らかになった。何も変わってねぇじゃん!」 加藤美南インスタ誤爆にコメント

1 :乃木坂んご 2019/05/22(水) 10:22:40.08 .net
5/22  スッキリ

加藤美南 降格 スッキリ加藤浩次 何も変わっていない!

【動画】
01:35〜加藤浩次のコメント 
http://9ch.net/cguX5 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

7 :乃木坂んご 2019/05/22(水) 10:27:53.86 .net
ずっと仲間内で揶揄し続けてきたんだろうなって容易に察せる
78 :乃木坂んご 2019/05/22(水) 10:42:55.86 .net
>>7
荻野のネタ発信も裏で仲間内で盛り上がる為というふうに僕は推測できてしまう
21 :乃木坂んご 2019/05/22(水) 10:30:21.76 .net
今回は迅速に処分したじゃん
変わろうとしてんじゃん
そこわかってやれよ
27 :乃木坂んご 2019/05/22(水) 10:32:14.41 .net
>>21
変わろうとしてるのは運営であってメンバーではないってことだよね
変わろうとしてないカスを解雇はしないようだし運営もやっぱりカス
29 :乃木坂んご 2019/05/22(水) 10:32:41.91 .net
>>21
そういうことじゃない
メンバー内での意識が全く変わってないこととやっぱり山口のことを疎ましいと思ったままのメンバーがいるってことが問題
42 :乃木坂んご 2019/05/22(水) 10:35:55.40 .net
>>21
こんなのひとまとめにして再出発とか馬鹿なこと言ってる運営に対しても怒ってるんだよ
68 :乃木坂んご 2019/05/22(水) 10:40:55.38 .net
>>21
今回の件で変わろうとしてるって見るのは早計だよ
単にスルーではもたないから加藤を守るために降格って可能性は十分ある
SNS禁止にしても黒メンバーがこれ以上叩かれるのを防ぐ側面が大きいでしょう

黒メンバーを守るって運営のスタンスは今も一貫してるように見える

77 :乃木坂んご 2019/05/22(水) 10:42:48.31 .net
春菜の方が辛辣で怖い

「親しい人にしか見せない投稿でこういうことを書くっていうことは、これが加藤(美南)さんの本質だと思う。
本音を書いている。
本音を書いていて、これが広がったっていうことは、山口さんたちの卒業公演に出られたメンバー以外の人たちは味方じゃなかったんだ、って。
全員とは言わないですけど、一部の人は味方じゃないんだってことが明るみになった」

115 :乃木坂んご 2019/05/22(水) 10:47:32.11 .net
スッキリ 加藤浩次コメント

ネイル店でテレビが流れていて当然山口さんの卒業の、少ない人数で卒業公演をやったっていうのが流れていて、
そこで「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えてほしい」って言った、それを一部の人間に言うつもりだった、
ということは鍵をつけてということかな?それを仲間内ということはNGTメンバーに繋がっているように見えるのね。
じゃあこの言い訳って、鍵付けて仲間内にだけ出すつもりだった、じゃあ仲間内ということはNGTのメンバーも少なからず入っているでしょう、
そのメンバーにそうやって言っているということは、このNGTの中で何人いるか分かりませんけど、
そういう風に、山口さんの今回の告発と言いますか、自分がそうなった理由を明らかにしてくれということが、
「そんなことするんじゃねーよ」っていう思いの派閥がいるという風に僕は推測できてしまうんですよ。
てなった場合、これ何も反省してないし、反省?反省じゃないな、何も問題を解決させようともしてないし、
言ったら山口さんが邪魔な存在だというニュアンスに僕は感じてしまう。
これって、「何も変わってねぇじゃん」って、山口さんが暴行に遭った、
それを暴行した男性に唆したメンバーがいるというところからこれ始まってるのに、
映像出てて「せっかくネイルしてるのに気分悪いわ」っていう感覚で僕は捉えてしまう。
ってなったらこの言い訳は全く言い訳になってないし、逆に火種を大きくしてるんじゃないの?って
NGT48の中で処分が決まって研究生からですか、降格してやるって事ですけど、
内部はまだそういう状況っていうか、そういう状況だからこういうことなってんじゃないのっていうところまで思ってしまいますけどね。

390 :乃木坂んご 2019/05/22(水) 11:34:57.94 .net
加藤はお前らや世間が思ってることをほぼ言ってたな。春奈も。
・告発なんてすんなよって派閥があると派閥に言及
・そそのかしたメンバーがいると断定口調
・鍵アカ(裏アカ)で悪口言い合っている加藤の仲間のメンバーがいる
・加藤美南の本質
omorovie: