X
    Categories: 秋元真夏

【秋元真夏】【悲報】秋元真夏の重大ニュースが親知らずを3本抜いたこと

1 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:02:51
かまってちゃんかよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
10 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:05:12
ズッコケええええ!
18 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:07:03
小顔に見せたいんだな
22 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:07:54
むしろなにかネタ作るためにあえて親知らず抜いてきたんじゃね
体張りすぎwwwww
25 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:08:46
4本じゃなくて3本か
29 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:09:27
親知らずの手術は2010年代に入ってから飛躍的に進化してるからな
俺も10年以上前に左下を抜いた時は歯茎切開して頬と顎の境目が分からんほど腫れたが
つい1ヵ月前に右下を抜いた時は歯茎切開なしで全く腫れなかった
30 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:09:31
誰も言わないけど真夏って輪郭変わったよね
エラやってるわ
34 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:10:45
美人枠ですら許されないことやんなよ
37 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:11:44
クソワロタwwwwwwおまえら踊らされてやんのwww
38 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:11:44
この歳になるまで何故抜かなかったの
44 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:13:33
小顔に見せたくて歯を抜いたのか
46 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:15:45
もしめちゃくちゃ腫れれても予告してやったらつまんないと思うんだけど
ゲリラでめちゃくちゃ腫れました配信したほうが面白いよ
真夏は馬鹿
54 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:18:53
理由はどうあれ可愛いまなったんが見れて嬉しい
55 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:19:09
ほんと自分大好きだなこのおばさん
57 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:20:41
なんでもいいけど乃木坂ちゃんのSRがリアルで見れるのは幸せや
普段仕事で見れん
65 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:24:22
またかわいくなっちゃう
66 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:25:03
こんなしょうもないことニュースにするとかよっぽど話題がほしいのかよ
67 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:25:23
くそが、ペッ
69 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:25:51
いじられてナンボの自ら笑いを生み出す事の出来ないバラエティメンに何を期待してるんよ?
70 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:26:09
腫れた顔見せたくて配信予定立てたら

腫れませんでしたー!

72 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:26:33
わざと腫らして来い
85 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:31:50
真夏さん、キュンを口ずさむ
踊れるらしい
87 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:32:09
腫れる予定だったからねw
90 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:34:18
いやいや
他のメンバーもそうだが気軽に配信して欲しい
93 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:35:22
>>90
だなぁ
96 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:36:08
3本て顔変形するぞ
97 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:36:25
箱から推しだけどまなったん最高に可愛いじゃんよ
108 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:38:32
平日あんまり見られないから
日曜日まったりやってもらうのは有難い
111 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:39:01
重大発表がクソなのはわかったけど
びっくりする仕事となくなった理由はなんなの?
182 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:55:29
>>111
情報がよくわからんし想像だけど
昔アメトークでやってた「仮」おさえ芸人のパターンじゃないかな

本命の売れっ子タレントが都合つかないときの代用として「仮」でオファーされて
売れっ子が確保できたからいらなくなったパターン

113 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:39:16
スクエアひなちまや四角いゆったんのような事を期待して予告したら腫れなかったパターンやな
115 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:39:51
口実は何でもいいでしょ。選抜が日曜のこの時間にSRやるってのが殊勝なことなんだから
119 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:40:01
親知らず抜くとかなり顔が変わる
整形と言われるから予防線だ
128 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:43:47
3本一気に抜いて腫れる予定が腫れなかったからなw
両側腫れたらゆったんどころじゃないぐらいひどくなってたしそりゃ重大発表になりかけてたな
134 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:45:07
こんな記事見た後だったから、めちゃくちゃ期待したわw
そしてめちゃくちゃ肩透かし食らったわ・・・

乃木坂46秋元真夏、今週末に重大発表!?「皆さんがびっくりすることがあるかもしれない」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190509-00010022-realsound-ent

138 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:45:40
老けたなぁ
143 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:46:28
四ヶ所を一気に全部抜いたひなちまの後じゃ驚きも薄いわなぁ
154 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:48:55
真夏は最近これと言って自分に関する話題が無いから焦ってるんだろうな
バラエティ意外にこれと言って強みがないし
163 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:50:29
>>154
工事中でも最近目立ってないしな
165 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:50:37
顔が▼にみえる
168 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 16:51:48
最近ずっきゅん減ったな
それだけは評価出来るわ
omorovie: