【斉藤優里(ゆったん)】★衛藤を超える鬼畜ババア爆誕!斉藤優里★

1 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:36:51
クズ過ぎるwww

卒業セレモニーにて

時間を割いてセレモニーをやっていただき、ありがとうございました
乃木坂46としての握手会最後になりますというアナウンスされた時に、私卒業するんだなって実感して
これからも応援するってたくさんの人が言ってくれたんですけど、私を応援するのを辞めてほしいなと
これからは私と友達になってほしいなと
もっと違う形だったら、もっと皆さんと会えたりもっとお友達になれたのかな思いました
でも、私はアイドルが大好きなので、ここまで私なりのアイドルをしてくることができました
ありがとうございました VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:37:21
優里ヲタ大爆死ワロタwwwww
3 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:37:50
ヲタ全員にチャンス到来!!!!
7 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:40:37
これマジで分かんないんだけどどういうつもりで発言したの?
11 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:41:38
>>7
全員とプライベートで関わり持っても良いよってことだろ
最高に夢があるな
14 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:43:01
しょうがないよ、ゆったん薄情だもん
17 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:43:44
卒コンで結婚発表とか?
18 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:44:01
これ会場にいた奴らは耳を疑ったろうなw
21 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:44:22
引退するって事だろ
27 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:46:41
タンブラー送り付けてこないだけマシじゃん
31 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:48:02
>>1
切ない…
32 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:48:16
先手必勝たん
35 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:49:39
遥かに巨大なスケールで衛藤超えてったなw
やりおるわい
37 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:50:04
友達ゆったんと飲みいこ
42 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:51:27
現地にいた奴いないの?
どんな空気だったんだろ
45 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:52:48
卒コンもやらせてもらえず卒グッズも作ってもらえないの草ァ!
49 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:54:09
いくら衛藤でも、面と向かって応援すんなよ?とは言ってないぞwwwww
52 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:54:23
これからは友達でって悪くはないんじゃない?
どういうニュアンスで言ったのかわからんが
54 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:55:10
ちっくしょう、とことん絞り取られましたわ・・・
66 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 21:00:17
衛藤はまあ有能だったよな
結果にはあまり結びつかなかったけど
71 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 21:02:08
今までが友達以上だとでも思ってたのかよ
72 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 21:02:21
ゆったんてこの7年間何か残した?
85 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 21:06:45
優里は何故か卒業後の話しないんだよな
かりんはハッキリ芸能界残る宣言したのに
103 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 21:10:35
切り捨てたやつと友達になってほしいと言った人
雲泥の差だろ
110 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 21:13:29
雑音扱いよりも友達の方が遥かにマシ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。