X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】4期のリアクションを見たいのに何で全員参加じゃないんだ?

1 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 07:39:14
3期なんていらねーよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 07:41:38
今更3期で長い尺とってアホかと
3 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 07:42:46
筒井、金川、柴田、北川
どこかで出してやれよなーとは思う
小学校のも尺短すぎだし
4 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 07:47:03
これには同意
今さら3期生の遊園地とかどうでもいいわ
何で4期生が加入したのにそれを無視するのか
5 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 07:49:12
スタッフ的には3期はまだ結果残せてない新人扱いなんだな
6 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 07:49:34
なんでこんなにも遠藤に尺使わないんだろうな
ゴリ押せとは言わないけどせめて最初は4期平等に出番尺与えるべきだと思う
9 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 07:53:35
>>6
温存してるというポジティブ解釈
48 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 20:01:37
>>6
オーディション番組じゃないので

「乃木中」は初期から同じ

事務所がメディア露出のお試しをする場なので、その期待のあるメンバーから優先的に出す

10 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 07:56:32
遠藤はああいうおとなしい感じが好きな奴にはハマるんだろうけどエースとして育てたいならジェットコースターとかお化け屋敷とかやらせたほうがいいよな
11 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 07:56:35
お化け屋敷、ジェットコースターとも
矢久保が見たかった
12 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 07:58:40
まあでも確かに三期も一期がやってた企画でやってないの沢山あるからな
乃木中の企画で必ず三期入れるようになったのってなんだかんだでシンクロ以降だし
15 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 08:02:44
来週お絵かきのあとに、未公開戦慄迷宮やるかも
16 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 08:06:06
今回行かなかった4期は5期といくのか
3年後かよ
17 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 08:10:03
行かせてもリアクションが薄すぎて撮れ高が期待できないんだろ
18 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 08:17:32
さらにまあやで尺とるとかアホかと
19 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 08:35:26
三期のこういうのは今更感だね
でも入り立ての新人4期よりは3期は一応リアクションしようとしてるのが伝わったわw
20 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 08:37:40
そもそも遠藤はスタジオにすらいない
これで3週干されが確定した
マジでおかしいよここのスタッフ
21 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 08:39:22
学生だし色々あんじゃねーの
雑誌とか見ても遠藤中心にしようとしてるのは間違いないし
22 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 08:48:55
4期を見たいのにね
26 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 09:20:29
4期のことがほんとにあんまりわからんね
これから4期中心の企画とかあるのかね
27 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 09:21:31
今さら三期を見せられてもな
31 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 10:27:38
だって3期ゴリ推し期間だもん
33 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 12:16:44
>>31
なんでや、4期見せてくれーい
39 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 14:15:26
確かに今回の企画は4期生だけで良かったよな
omorovie: