X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【悲報】 乃木坂46さん、完全に終わる 【Googleトレンド】

1 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 21:55:40
2月

5月

盛り返せず VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 21:57:40
体感人気と大体同じ
4 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 21:59:54
みんな卒業していくしな
なんだかんだで一旦終わるんだよ乃木坂は
6 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 22:03:49
盛り上がるイベント無いしな
ツアー始まったら変わるでしょ
10 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 22:20:04
ここしばらくは明らかに落ち目だな
もう乃木坂にはワクワク感が無い
17 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 22:57:21
戦犯飛鳥
18 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 23:00:59
そりゃ卒業ラッシュで選抜の層の薄さしか最近目立たんからな
22 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 23:07:44
斎藤さんと与田ちゃんで
何とかならんの?
26 :乃木坂んご 2019/05/12(日) 23:52:42
橋本西野無しの乃木坂じゃあな
29 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 00:06:56
>>26
白石 32万
生田 27万
飛鳥 17万
西野 168000
橋本 105000
たしかにこの2人抜けたのは痛いな
でも3topはまだまだ健在なので安心しろ
45 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 02:42:02
>>29
橋本はいまだせばもっと行く
80 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 13:48:38
>>45
ひたすらゴリ押しし続けたのに
写真集売上バブルが来てから出して
しかも宣伝広告費を掛けまくったくせにこの程度しか売れなかった飛鳥よりは
ひたすら不遇だったのひこれだけ売った橋本の方が遥かに上だわな
31 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 00:11:18
4期や若手を売り込まなきゃいけないから停滞するのは覚悟の上だろう
収穫するにはせっせと籾蒔きしなきゃ
34 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 00:37:11
お前ら乃木坂大好きすぎだろ
35 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 00:54:27
もうオワコン

時代は日向坂だな

36 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 00:57:07
AKBはもっと最高到達点が高かったのに
乃木坂はもう下落を始めちゃったのか
38 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 02:33:52
グラフを見てもそんな感じするわ
乃木坂は落ち目に入ってる
39 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 02:35:11
新曲のプロモまだ始まってないから
これからでしょ
41 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 02:35:52
>>1
3期デビューしたあたりがピークなんだな
43 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 02:39:41
3期ゴリ押しでかなりヲタ離れしてる
48 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 02:44:19
上期の話題が西野卒業しかなかったからな
リリースも4月末までないし、やる気なかっただろ
50 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 02:45:27
1月からのツイプロの伸び
*1位 与田 13086 (+1236)
*2位 山下 10097 (+822)
*3位 齋藤 32479 (+607)
*4位 梅澤 5916 (+448)
*5位 久保 5026 (+382)
*6位 大園 5296 (+351)

論より証拠
ファン増やしてる上位は3期だらけ

52 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 02:54:13
>>50
その3期が握手しか能がなくて面白くないやつらばかりだから一般層がどんどん逃げてる
51 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 02:49:36
現場行くと3期が中心になりつつあるし人気も一番勢いあるのは確か
ただまだ3期の乃木坂での形が固まり切ってない、飛鳥が中心なのと噛み合ってないのもある
乃木中とかもそれが表れてる
56 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 02:56:20
合同オーディションが失敗だったな
4期の箱感も薄いしオタも付かなかった
この状況で4期や乃木坂全体を盛り返すのは難しい
62 :乃木坂んご 2019/05/13(月) 04:25:49
ピークアウトは間違いなさそうだな
omorovie: