X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂がブサイクって言われ出したのって3期からだよな?

1 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 10:42:58
与田や大園、久保とか3期ブサイク揃いだし
それまでは乃木坂=ブサイクなんてあり得なかった VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 10:46:32
高齢化からだな
5 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 10:46:45
1期のアンダー常連集団知らない新規がスレ立てました。
6 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 10:48:07
アンダーなんて影響力皆無なんだから
明らかに選抜に入った3期が原因だよなあ
7 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 10:52:23
1期から言われてるぞ
上と下の差がヤベェって
11 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 11:00:02
そりゃこれがフロントやってんだぜ


15 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 11:02:00
>>11
ひえっ
12 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 11:00:33
髪型次第で死亡するのが梅澤
無表情で口元を閉めてないと死亡するのが佐藤
素材は良いのに太って劣化したのが久保りりあ
初期と顔が違ってなんとも言えないのが与田
フォトショ詐欺で動画だと粗が目立つのは山下YAC中村
フォトショ加工したところで…なのが向井
21 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 11:10:34
そりゃあね桜井若月衛藤とかが二列目に控えてたからこそルックスレベル高いと言われてた感あるし
22 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 11:14:15
一期至上主義者ではないけど、
フロントに白石西野橋本(飛鳥)を持ってきてもまだ松村桜井深川とかが控えてたら強いよ
三列目も系統は違えど井上万理華が守ってるし
42 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 12:11:41
>>22
その頃の乃木坂は無敵だったな
ハロカスも松村の不倫以外叩く内容に困ってたレベルだったし
23 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 11:15:58
16人に絞ればまだいけると思うけどな
25 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 11:18:10
>>23
その16人に3期が3〜4人入ってたら地獄だぞ
26 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 11:19:46
昔の乃木坂

今の乃木坂

27 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 11:21:08
ブスかどうかは置いておいたとしても
与田山下梅澤が前のほうにいるのはバランス悪くなって汚く感じる原因だろ
統一感が出てたのも良いところだったのに
そう言った意味で23rdはフロントに与田しかいないからまだ綺麗
28 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 11:22:57
4期入ってから3期はブサイクって言い出す奴が急に増えた
29 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 11:24:12
ブサイクとは言われてないw
美人かどうかなら他のグループにいくらでもいる
人気があるのは乃木坂だけどな
47 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 12:48:44
一期が年齢により劣化したのもあるし、
本来二期が活躍すべきときに干されてるのもあるし、
三期がいきなり働かされて疲労とストレスで一気に劣化したのもあるし

まあ原因は色々だな

51 :乃木坂んご 2019/05/10(金) 13:34:32
和田トマトが美人に見える呪い恐ろしす……
omorovie: