X
    Categories: 北野日奈子(きいちゃん)

【北野日奈子(きいちゃん)】北野日奈子って仲良しアピールばかりしてるよな?

1 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:41:20
もうみなみとはそんな仲良くねーだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:43:04
関係を築きなおそうと必死なんですよ
4 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:43:46
自分をよく見せたいんだろ
5 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:44:42
いざとなれば「ぶっちゃけ面倒くさい」
6 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:44:53
フロントとか狙ってるんじゃねえの
厚かましい牝猫
7 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:45:03
別に仲良しアピールくらいいいだろ
8 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:45:07
最近のみなみちゃんは蘭世と仲良しのイメージ
10 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:47:48
選抜で浮いてそう
11 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:47:56
北野助けてくれたのは
星野と伊織だからな
13 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:49:14
>>11
星野がプライベートで遊ぶのは寺田樋口だけと言ってたから運営から頼まれたのかもね
15 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:52:29
会話すれ違ってるし別に可愛いエピソードでもないし何だこれ
16 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:53:12
堀と北野と渡辺はすぐ変なユニット作ってるよねw
17 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:53:20
4期生表に出てきたから焦ってるだけ
だったらもっと早く焦れっての
18 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:53:49
>>1
この浅いエピソードでみなみと全然仲良くないことが分かりました
24 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:57:32
高山の仲良しアピールよりマシ
25 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 20:59:03
北野が堀に利用されてる感の方があるがな
27 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 21:00:25
北野と久保
いろいろ似てんな
43 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 21:22:06
>>27
久保ちゃんは頭いいけど北野は絶望的にアホだろ
28 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 21:00:54
昔飛鳥と仲良いのに 最近見ないね
31 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 21:02:12
北野なんて今は堀とみり愛しか相手してないでしょ
35 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 21:10:44
星野と仲良しアピールしてたら、星野の後ろ盾のもと、選抜の中で居場所できるから
本流になれない堀では頼りにならない
飛鳥とは住む世界が違うようになった
36 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 21:13:25
八方美人は信用されない
40 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 21:20:51
昔からだろまだ毎日ブログやってたころは
誰かれかまわず今度ご飯行きましょうって書いてたし
55 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 21:52:32
北野のグループ内での立ち位置って案外微妙なのかもな
61 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 23:38:42
>>1
読みづれーw
まあきいちゃんだからしょうがないな
omorovie: