X
    Categories: 川後陽菜

【川後陽菜】【朗報】川後陽菜さん、乃木坂辞めてフリーになってからのが収入があるwwww

1 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 14:40:30
おめでとう🎉
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 14:43:22
アンダーは意外と安月給なのか?
まぁとにかく川後もそこそこ仕事があるみたいで良かったわ
3 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 14:44:00
やっぱロクに給料も払って無いのかよ糞運営
7 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 14:48:06
源泉徴収されてないからだろ
8 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 14:48:09
乃木中なんか出ても数万だろ
ドラマやバラエティ、CM出てなんぼだよこの手のグループは
AKBの大家が握手会では人気ないのによくテレビに出ることで収入は数千万らしいし
9 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 14:49:08
乃木坂時代は仕事しなくて基本給しか貰ってなかったからか?
10 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 14:51:58
良かったやん
川後はなんとかこのままやらかさずに幸せになってほしい
11 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 14:53:00
Instagramで変な賞品宣伝するようにはならないでくれ
16 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 14:56:01
がんばれー!
18 :乃木坂んご 2019/05/07(火) 14:57:36
カワゴが楽しくやってるならそれでええ
omorovie: