X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】今年の乃木坂工事中、すべてが使い回し企画

1 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:18:41
設楽軍vs日村軍→例年のゲーム企画
4期生紹介→3期生紹介の使い回し
名場面クイズ→過去Vの使い回し
演技力研修→初期の演技力チェックの使い回し
運動音痴スター→過去の運動音痴企画の使い回し
沖縄ロケ→マカオロケ、グアムロケの使い回し
富士急ロケ→初期のリアクションチェックの使い回し

手抜きが酷すぎる VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:20:05
かと言って新しいことメンバーは何もできないだろ
3 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:20:50
私服対決やってほしいわー
4 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:22:25
つまんねぇよな
5 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:23:10
欅もバレンタイン企画使い回してアレンジしてたしな
6 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:25:14
>>1
面白いネタはリブートすんだよ無知だなお前
7 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:26:54
テレ東の深夜番組に期待し過ぎだろ。
8 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:29:51
乃木中って何でこんなにつまらなくなっちゃったの?
9 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:32:17
最近ジャージとかクイズばっかりだもんな
ヲタが求めてるものが何かわからなくなってる
11 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:36:09
>>9
え?ジャージでワチャワチャだろ
17 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:48:54
>>11
でもメンバーはジャージにうんざりしてる
20 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:51:29
>>17
じゃあジャージの下だけ脱いでもらおうか
10 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:35:41
>>1
来週の暗闇探索と絵心対決でこれも使い回しやな
12 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:38:25
生態調査やれや
13 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:38:28
過去やった企画を後輩がやって先輩に追い付けの体でやってる企画で何言ってんだ?
14 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:41:37
面白かったことはもう一度やれば良いのよ
時間もたってメンバーも代わってるんだから
15 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:44:24
使い回しの企画でこんなに面白くなるんだから流石だわ
欅と日向ならこうはならないからな
16 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:47:30
今週も面白くなかった
18 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:50:12
おわってんなこのグループ
19 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:51:27
今回面白かった
大縄は最初のも松村の名言が凄いだけで結構地獄だった、てか大縄そんなすぐ出来ないだろwwww
22 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:57:12
過去の良企画使い回しならどんどんしてくれ
23 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 01:59:09
メンバーが入れ変わってるから企画が一緒でもどんどんつまんなくなってる
特に沖縄回はマカオ、グアムと鉄板神回のはずのロケでさえこんなつまらなくなってしまうものなのかとガッカリ
25 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 02:09:10
>>23
返しをメンバーに投げてるんだけど
(縄跳びで失敗した後の言い訳とか)
松村以外が微妙でなんとか成立させてる
24 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 02:06:32
番組持ち過ぎて大変なら俺が企画考えてあげるのに
26 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 03:44:28
8年目だからある程度被るのは仕方ない
28 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 09:45:43
毎回毎回新しい企画やるって方がおかしい
どの人気バラエティも定番や基本形は決まっていて変化といえばゲストやロケ地くらい
あと新入生入ったら先輩と同じ経験させるのはおかしくない、むしろそれをやらなかった2期の反省
29 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 12:22:45
企画自体は良いと思うが設楽さんに声出てないって指摘されてたのは
気になった。1期生卒業した後が不安だわ
30 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 12:25:01
最初からアイドリングの使い回し番組だし
omorovie: