X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】モー娘。が乃木坂を遠回しに痛烈批判

1 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 13:09:38
──今後のことをお伺いします。モーニング娘。はズバリ何を目指していきたいですか?

小田 時代は常に変わっているじゃないですか。テレビに出たからみんなに知ってもらえるというわけでもないし、CDだってあまり買わなくなっている。
そういう中で有名な歌番組に出たりとか、オリコン1位を獲ることがゴールになるとは到底思えないんですよ。
ましてや今はこうしている間にもコンピューターやAIがすごいスピードで進化しているわけじゃないですか。人間が嫌がるような仕事は全部ロボットがやることになると思うんです。

──ロボットが人間を凌駕するのも時間の問題でしょうね。

小田 私もそう思います。その頃には完璧なピッチで歌いこなすロボットも出てくるでしょうし。じゃあ人間はどうするかっていうと、ロボットが持っていない人間らしさを打ち出していくしかない。
泥臭さ、暑苦しさ、剥き出しの感情……。人って他人とまったく同じことができないじゃないですか。その人はその人でしかないんですよ。
そういう人間らしさを歌に込めてパフォーマンスできるグループになれたらいいなって思うんです。
どんなに完璧なロボット社会になっても、やっぱり女の子が歌うっていう文化は消えてほしくないですし。ちょっと話が壮大すぎますかね(笑)。でも私、本気でそう考えているんですよ。
https://entamenext.com/articles/detail/2210?n=1&e=2211 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 13:12:08
有名な歌番組出てたり、オリコン1位とるようなグループのメンバーが言うべきだけどなw
8 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 13:23:40
ゴールと思えないならあっさり通過してみろよ
11 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 13:25:22
モー娘。ってまだあったんだ
12 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 13:27:18
負け犬の遠吠えというやつね
19 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 13:34:32
小田ってやつがこんな理論立ててきちんと喋れるわけない
IQ50とかだろ(笑)

おっさんが考えた文章に顔写真載せてるだけ
本人は言ってない

乃木坂でもそういうの良くあると思う

25 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 13:44:55
ロボットに逃避するんじゃなくて坂道倒せよ
26 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 13:46:55
ハロプロなんてこっちとしてはもうネタにするのも可哀想なレベルの泡沫アイドル集団でしかない

デビュー当初の乃木メンがぷっすまでベリーズ工房と激辛対決した時は、あと何年たったらこの人たちみたいに
なれるのかと存在感に圧倒されたものだが、今や坂道やAKBのオーデに落ちた中途半端なスキルブスしか
門戸を叩かないから完全に地下ドルになってしまった

28 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 13:53:17
自分の都合がいいように勝手に価値観を変えて自己満足の洗脳トーク
30 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 14:06:55
洗脳されなきゃ今時何が悲しくてハロプロなんかにw
つんく♂も病気になって以降表に出なくなって、もうアイデンティティなんてとっくに崩壊してるのに
斜陽の演歌歌謡事務所のオッサンたちが無い知恵を絞って自転車操業で運営してるアイドル_みたいな集団
33 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 14:26:51
一番目指さなきゃいけないのは安全運転だろ
37 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 14:35:30
握手をしない私達カッコイイといきってたのが
切羽詰って握手しだしあたら売上倍増でホクホク
カッコワルイ
39 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 14:40:21
これ乃木坂を褒めてるだろ
「ヘタなのに売れてる。AIには真似できない世界」ってw
45 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 14:56:52
>>1
ここまで絵に描いたような「すっぱいブドウ」の例も珍しいぞ(^_^;)
47 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 14:58:43
AKBが出てくるまではハロヲタは一番売れてることが自慢だったんだよね
地下ドルをよくいじめてた
49 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 15:00:39
てか今って乃木が天下なの?
新規だからわからん
欅とどっちが人気あるんだ?
はたまたAKBか?
流石にハロプロとかももクロは乃木より下だろうけど
61 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 15:30:26
>>49
これ見ると乃木坂の圧勝だと思う
世代別ランキングで10代に人気なのも意外だった。いつの間にかヌルっと天下を取ってた
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index.sp.html
59 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 15:23:34
>>1
これが噂に聞く
「頭いいぶってる奴」お馬鹿だな
60 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 15:24:42
>>1で語ってる事とハロプロが売れない事は別問題ですけどね
65 :乃木坂んご 2019/05/06(月) 16:09:48
モーニング娘ってグループ名が古くて売れない
omorovie: