X
    Categories: 高山一実(かずみん)

【高山一実(かずみん)】【悲報】高山一実のダンスが下手過ぎてフロントで悪目立ち

1 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:47:33
タイミングずれすぎ変な動きしすぎ




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:48:21
笑顔きもすぎ
4 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:48:54
高山フロントだけは本当に理解に苦しむ
5 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:49:14
フロントで気合い入ってるから変な動きしてるブス
7 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:49:53
あんま言われないけど高山が乃木坂で一番ダンス下手
9 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:50:55
ダンス下手なやつにありがちな人より先に動くやつ
14 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:54:21
ヒム子のときSeishiroのインフルエンサーがちょっと映ったけど
乃木坂のメンバーじゃまだまだSeishiroが表現したいものには程遠い感じだな
18 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:56:15
リズム感ないからめちゃくちゃ目立ってるよな
19 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:56:35
よく見てるね
22 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:57:08
>>19
一回見ただけで変なのわかるじゃん
ズレすぎなんだよ
21 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:56:49
目立ってるよな 美人過ぎて
23 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:57:11
与田が酷いのは共通認識だけどこうみると高山も酷いな
26 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:58:04
高山は盆踊りしてんの?

39 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 13:02:45
>>26
高山だけ後ろ向いてるな
42 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 13:04:37
>>26
高山はりきりすぎで荒ぶりすぎだろう
なんかに取り憑かれたみたいな動き
29 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:59:24
飛鳥が差し込む余分な動きはエロいのに高山だと変な感じになるね
30 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 12:59:47
体が硬いからな
ダンス向いてないんだろう
31 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 13:00:03
おばちゃん系だからな
32 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 13:00:31
フロントでめっちゃ気合い入っちゃったんだろう
40 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 13:03:27
こいついいポジにいるといつも目立とうとするよな
45 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 13:06:51
真夏さんは下手なのわかってるから余計なことしないから目立たないけど
高山は下手なくせに余計なことするから目立つ
46 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 13:07:29
高山のダンスが上手い下手というよりちゃんと振り入れを一緒にやったのかが疑問
高山だけスケジュールの都合で一人で振り入れしたんじゃない?
下手というより合ってない感じがする
47 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 13:07:52
しなやかさが求められるダンスになると高山は逆の意味で目立つな
柔軟性ないからな
159 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 19:46:33
>>1
ダンスはどうでもいいけど笑顔はまじでキモかった
1人だけ新興宗教みたいな気持ち悪さ
omorovie: