X
    Categories: 雑談

【雑談】日刊横山「Sing Out!」は、クイーンの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」のような力強さと、SMAPの「世界に一つだけの花」のような日本的仲間意識がかけ合わさったような楽曲だ。

172 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 01:43:20 Xmdvg5ay0
日刊横山

「Sing Out!」は、クイーンの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」のような力強さと、SMAPの「世界に一つだけの花」のような日本的仲間意識がかけ合わさったような楽曲だ。
メロディーもキャッチーで、「2回、3回と聴くと頭にこびりついて離れなくなるので、無意識に口ずさんでしまう」(齋藤)。
ミュージックビデオは「グレイテスト・ショーマン」テーマ曲をほうふつとさせるエネルギーあふれる構成で、齋藤を中心とした力強いダンスは、まるでピナ・バウシュさんの手がける世界観のようだ。

200 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 01:44:37 w8sOPx6L0
>>172
物は言いようだね。
202 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 01:44:38 EdYaZcVpa
>>172
全くwe will rock you感なかったな
横山またやらかした
350 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 01:54:07 Jpq94+Fy0
てかどこにwewillrockyou要素があるんや?
367 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 01:55:26 zXKsBACwa
>>350
そんなこと言ってるの横山だけだから横山に聞いて
374 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 01:55:49 ITaNBxzX0
>>350
ズンズンチャ感
まあもっとアップテンポのがいいけど悪くはないわ
386 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 01:56:44 1u2Kg08b
>>350
プリで聞いた限り、俺は無いって言ったけど
366 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 01:55:25 U0xpBpRF0
良い曲だけど当たり障りない感じかな。ライブで聴いたらどうせ好きになるけど。
黒い羊でも思ったけど、カップリングっぽい曲を表題にしたいのかな。
378 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 01:56:14 pot6jTpq0
SNSでクラップがそれなりに流行ると予想
omorovie: