X
    Categories: 生田絵梨花(いくちゃん)

【生田絵梨花(いくちゃん)】松村ヲタだけど『Sing Out!』は生田センターのほうが良かったんじゃないの?

1 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 05:55:43
こういう爽やかで正統派的な楽曲は生田の領分でしょ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 05:56:39
桜井のほうがいいよ
3 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 05:57:10
確かに
6 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 06:02:00
歌能力からいけばセンターは全部生田
7 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 06:03:37
生田歌上手いけどミュージカル歌唱いい加減やめろよ
8 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 06:09:59
まあそうなんだけど生田ヲタからしたらこんな安い曲はいらなーいポイッ
9 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 06:14:57
生田は私が主役よ感出すからな
10 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 06:35:01
生田は何歌ってもミュージカルコントになる
11 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 06:35:31
これ桜井でいいんだがな
13 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 07:09:37
生田は本業ミュージカルのついでに乃木坂やってる人だから無理
15 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 07:11:00
桜井(笑)
アホか
17 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 08:17:45
いくちゃんならこの曲のポテンシャルを最大限まで上げる力があるのはわかる
19 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 08:25:24
センターはソロダンスがあるみたいやからよく間違える生田じゃ無理やろ
21 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 08:29:00
ソロダンス中に白石生田が歌うのか?
29 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 10:01:02
全然ダンス曲じゃないだろ歌唱曲だろ
生田センターて感じ
30 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 10:03:07
乃木坂からヒット曲出ないのは生田センター一回こっきりな事も原因だと思うの
31 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 10:03:32
生田ヲタはセンターになれない事をかなり根に持ってる
全然気にしてませんアピールしてるが随所に出ちゃってる
32 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 10:05:13
生田センターでソロパートで始めろよ
33 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 10:07:15
冠番組も出てないのに、センターになれるとは、生田ヲタも含め思ってないだろう
35 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 10:08:43
生田センターってバラードしかこないから一生やらんで宜しい
39 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 10:25:42
流出してるMVが白石生田のWセンターみたいな感じだからいいだろ
41 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 11:01:54
何故生田ごときの実力でセンター候補に挙がっていると勘違いしているのか?たまたま思い出センターにゴリ推しして貰った事しかないのに
45 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 11:28:47
>>1
センターには格が必要
生ちゃんには格が足りない
71 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 12:59:13
センターは断っている←恥ずかしくないの?笑
79 :乃木坂んご 2019/05/02(木) 14:43:56
いくちゃんも芸能界でこの先も長くやれるだろ天才だし芸の申し子だし
あと30年もすると平成アイドルvs令和で比較番組でるんだろなと思った
omorovie: