【西野七瀬】【悲報】西野七瀬さん関西人を全否定!

1 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 02:03:47
2 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 02:06:40
やはり七瀬は理知的で物静かなイケメンである俺みたいな男がタイプなのだな!
3 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 02:09:42
つまり松村みたいなのが嫌いということだな
4 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 02:11:06
なぁちゃんはインドア派だからなぁ

あー一緒にゲームしたい

8 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 02:19:24
なお、関西テレビ制作w
9 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 02:22:38
多くの人が見てるテレビで
ワレほどほどにしとけよなんて言ってる時点で大阪人
コテコテですわ笑
10 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 02:26:40
ぶっちゃけこれは分かる
12 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 02:34:22
昔から言ってるだろ
お母さんが声大きいのが嫌だったって
24 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 05:07:01
>>12
親父もなかなか年季入ってたような
13 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 03:04:46
休み入ってやっとビデオガール見始めたがクソ可愛いな
内容はゴミだが
17 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 03:27:39
偏見があるとそう見えるんだよねぇ
大阪出身でも大人しい人は沢山いるんだけど、大阪=ウルサイみたいなイメージがあるとウルサイ大阪人のほうが印象に残りやすいからね
18 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 03:39:53
西野「もう・・・告白の二度聞きは禁止やで。」
21 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 04:01:02
関西ローカル番組じゃなかったっけこれ
23 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 04:54:46
>>21
amazonでも見れる
25 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 05:13:41
欅二期の東京出身の松平さんも周りが関西色強くて可哀想だなw
27 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 06:47:04
大阪行ったら知らない人に話しかけられる率は高かったな
俺は嫌いじゃないよ
28 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 06:47:49
確かに大阪だとクラスで一番おとなしい子レベル

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。