X
    Categories: 筒井あやめ

【筒井あやめ】握手終わり間際にグッと力込めて引き止めるワザ使ってたあとあやめちゃんレーンに12歳くらいの原石並んでた、顔がなーばりに小さくて可愛かった

409 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 15:10:57.12 2J32ksiod0501.net
あやめちゃんはペンライトカラー紫白だって
なまえがあやめだから?って聞いたらそうだって
握手終わり間際にグッと力込めて引き止めるワザ使ってた

あとあやめちゃんレーンに12歳くらいの原石並んでた、顔がなーばりに小さくて可愛かった
あれ五期受けたら余裕だわ

423 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 15:14:12.98 /imIKgc700501.net
>>409
あやめとあやねが同じペンラ色か!
435 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 15:17:46.16 rW0AwZNb00501.net
>>423
あやちゃんもそうだし「あや」は全員紫入ってるね
藤あや子の藤からきてるのかな(´・ω・`)
439 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 15:19:23.40 2J32ksiod0501.net
>>435
あやユニットいけるよな!
443 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 15:21:57.89 uxXVQ6sG00501.net
>>409
了解です〜ヽ(。・ω・。)

筒井あやめ…紫×白

omorovie: