X
    Categories: 桜井玲香(キャプテン)

【桜井玲香(キャプテン)】桜井玲香さん卒業について否定せず

1 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:18:20
卒業しても女優でやっていけるしな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:20:08
需要なしwww
4 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:21:39
令和でもやる気マンマンじゃねえか
勘弁してくれよ
5 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:21:39
ごく普通の一般論
6 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:22:36
松村高山秋元にみたいに居座るクズじゃないからな
7 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:22:37
レベッカ良かったよ
8 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:23:39
ちなみにほぼ同時期のEXのインタビューね
10 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:25:00
>>8
やる気満々やねーか?
11 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:25:58
>>8
乃木坂としてと個人として分けて語ってるよ
27 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:42:22
>>8
スケジュール空けないと映像の仕事できねーからな
31 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 20:03:12
>>27
運営推されメンならいくらでもできるよ
桜井なんか需要あるはずなのにな
9 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:23:46
そりゃいつかは卒業するだろうとしか
12 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:28:03
衛藤とインタビュー答えてたなんかの雑誌でもまだ乃木坂続けていく感じだったような気がするけど
16 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:30:38
>>12 BLTな。そんな感じだった。卒業生が元乃木坂って胸張れるように残って頑張る的な。
19 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:36:00
>>16
優里とかもそんな感じだったけどあっさり卒業した
22 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:38:09
>>16
言ってなかったけどなそんなこと
17 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:30:57
>>12
衛藤が玲香はまだ乃木坂やれよっていつもの強要して
桜井が適当に答えてたやつだろ
13 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:28:17
8年やってんねんぞ
15 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:29:02
超無難な発言で煽りにもなってないのが草
20 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:36:33
まぁ卒業してくメンバーは突如具体的な目標言わなくなるからな
23 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:38:33
もうグループが今の地位まで上り詰めたら4期ですらいつ卒業するか考えてるでしょグループが人気の内に辞めて次の進路に利用するって
24 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:39:35
こういうインタビューとか各所での発言って社交辞令的な感じでその時の流れで喋ってるだけだろ
橋本が卒業全否定してたのにあっさり卒業して引退までして以降はそう思うようにしてる
26 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:41:39
>>24 何度もそれ言ってるけど、全否定してないし卒業する時は自分の口から言うから黙っててほしいって言ったのを改変してるだけだぞ
25 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 19:39:37
桜井ってけっこう先の舞台決まってるよね
36 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:14:21
あれだけ沢山いた94年組も桜井中田井上の3人だけになっちゃったな
花の色は 移りにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに
38 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 23:16:10
卒業するって言ってもどうせできない人ポンコツだから気持ちが揺らいでる
omorovie: