X
    Categories: 山﨑怜奈(れなち)

【山﨑怜奈(れなち)】怒りのれなち、日テレnews every.に出演!選抜級の大活躍を見せる!!!

1 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:30:50
 h
 h
 h
 h
 h
 h
 h VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:31:22
すげえ
3 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:31:30
れなちは博識なち
4 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:32:54
まじパネェ
6 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:33:59
意外と需要があるだな歴史好きアイドルって
たまたま空席だったのかな
これはブレイクするかも
7 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:35:07
尺長いしめっちゃ扱い良いじゃん
8 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:35:54
ちょっとインタビューかなんかされるだけかと思ってた
9 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:36:45
こんな子が選抜入ったことないってまじ?
11 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:37:24

ちゃんと日向坂にも乗っかる辺りちゃっかりしてるわ
13 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:37:41
干されなのに凄いなぁ
ゴリ押し共は何してんの?
14 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:38:26
誰この子?可愛いじゃん

ってならなきゃ無意味

93 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 19:35:40
>>14
既に「Qさま」でそうなっているからこそ、日テレが仕事を持ってきたのだよ
人気のゴールデン番組にグループ内で最も長時間出演しているメンバーだからね
15 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:38:27
他の乃木坂メンバーと一緒に仕事してるの見ないけど、何で?
16 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:39:56
>>15
選抜じゃないから
アンダーとアンダーじゃしょうもないしw
104 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 19:41:19
>>15
バラエティ番組にも関わらず

アイドルグループ・乃木坂46のメンバーとしてではなく

タレント・山怜奈として、お仕事のオファーが来ているからですよ

他の誰でも良いお仕事ではなく、「山怜奈さんをお願いします」というお仕事だからです

18 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:42:09
れなちは来年大学卒業か?
女子アナになるんだろうか
19 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:42:14
市来ちはるコース確定にしても一回ぐらい選抜入っておかないとカッコ悪いな
20 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:42:43
令和になって2期の逆襲がはじまる
21 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:43:53
これでも山崎ヲタは干されを強調するのか?
個性に合わせてちゃんと仕事与えられてんのに
人気が上がって来ないのを周りのせいにするなよ
25 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:47:11
>>21
いやいや30部完売してるし
選抜の下位連中より人気があるのにグループ内では冷遇されてるってのが問題なんだろ
88 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 19:30:25
>>25
グループ内で冷遇されてるのはそれなりに理由があるからだろ
そもそもメンバーやスタッフから嫌われすぎなんだよ

いつまで一人で仕事してるんだよこいつw

23 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:44:45
どんな仕事あろうが選抜が1番なんだよ
24 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:46:20
選抜とかどうでもいいな本当
26 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:47:36
選抜級というより福神級の活躍だろ?
29 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:49:09
約20分特集とか 思ったより待遇よかったな
31 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:49:53
この仕事だってれなちが個人で売り込んだんじゃなくて、スタッフが取ってきたんだろうし
歴史の仕事以外にQ様とかもあるし、れなちが不遇とも思わんけど
当然れなちは頑張ってるんだろうし、選抜選んでやればとも思うが
32 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:50:17
アイドルとしては人気がすべて、だから選抜あってこそ
だけどグループ自体が大人気だから個に合わせて仕事も出来るし、
不人気のレッテルとアンダーの活動に不満がなければ十分楽しく仕事ができる、それが乃木坂
33 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:50:46
びっくりするぐらい外仕事がない蘭世に比べたらだいぶ経験積んでるね
40 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:53:19
>>33
ホントこれ
運営は蘭世にももう少し仕事上げて欲しい
35 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:52:01
尺が長すぎて笑ったわwww
36 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:52:05
なかなかいい番組だったね
37 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 18:52:59
歴史系の仕事が来たら全部回されてる?
信用を勝ち取ったんだな
頑張れなち
omorovie: