X
    Categories: 佐藤楓

【佐藤楓】【急募】佐藤楓ちゃんが箱推しから好かれる方法

1 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 20:54:41
もうヤバいぐらい避けられてる

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 20:57:42
選抜落ちでアンダー以外…休養かな
4 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 20:57:48
もう無理だろ
7 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:00:24
マジレスすると二作ほど休業して復帰した時にそのタイミングの人気の序列で扱われればマシになるよ
たぶん三年くらいで選抜三列目まで上がってこれる
9 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:01:02
もう無理でしょ
大量のアンチというものを引き換えに運営からゴリ押ししてもらってるんだから
10 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:01:56
まぁみなみちゃんも2年間フロントでアンチ増やしたけど今は大人気だからね

って言葉ぐらいしか思い浮かばない

12 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:02:37
おっぱい次第で逆転ある
13 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:03:03
いったん平のアンダーに落として次作でUC次次作で選抜復帰でいいんじゃない
梅澤も少し降格させたらアンチ減ったし
14 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:04:44
>>13
今の人気だとUCでもフルボッコだろ。それぐらい嫌われてる
27 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:07:32
>>14
だから一応一回ヒラのアンダー挟んでるんだがな
堀とかもUCやらせて選抜戻してるし
297 :乃木坂んご 2019/05/01(水) 00:00:15
>>13
選抜に復帰した時点でまたフルボッコ
選抜の器じゃないんだよ
15 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:04:44
アンダーに行く
16 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:04:51
前から超絶箱推しのワイ
佐藤楓ちゃん好きよりの好きだよ
そこまで嫌う理由ないと思う。むしろ何の為に叩くのか?可愛いし、失言あったけど本人も気をつけてるだろうし悪気ない事が凄いわかるから気にしない。別にフロントとか2列目でもないし叩く要素ない。握手も対応良いと評判だし
147 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:49:48
>>16
悪意ないから最悪なんだが
18 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:05:40
佐藤がアンダーセンターやれる人気持ってると思ってるならそりゃ嫌われますわ
19 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:05:51
失言もそうだけど選抜お漏らしが致命的だった
22 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:06:27
今からでも自主的に蘭世と選抜交代を申し出れば好感度爆上げだぞ
23 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:06:30
アンダー落ち
26 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:06:57
来週この歯でまた生理的に無理になるヲタが続出するぞ
33 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:10:02
マジレスするともう無理
37 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:11:52
葉月とか麗乃と入れ替えでアンダー落とせばアンチの矛先変わるからそのうちにヲタは必死こいて佐藤の人気あげて相対的にマシ感出していけばいいと思う
41 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:13:13
歯の矯正すれば良いかも
43 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:14:02
一部から全体に広がってるのがなこれは稀にみるケースだから対処法がない
58 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:17:45
三期の中では次は佐藤だったかもしれないが、佐藤より人気があった一期も二期もゴロゴロいた中での抜擢の時点であり得ないわ
三期枠って本当にあるんだなって呆れた
66 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:21:06
印象としては
失言
・そっから仲良し
・盗み食い
・献血嫌い

ダンス◎
歌×
ルックス△
スタイル◯
トーク×
バラエティ×
人気△

99 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:31:47
>>66
ダンス◎とか冗談だろw
69 :乃木坂んご 2019/04/30(火) 21:22:20
選抜漏らしたのを見て見限ったわ
omorovie: