X
    Categories: 堀未央奈

【堀未央奈】乃木坂46の堀未央奈が755で親友の荻野に向けてメッセージを送ってるぞ

1 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 02:14:37


良い友達を持ったな荻野 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 02:21:05
ええ子だな
だからこそおぎゆかはなぜあんなことを…って思いもある
5 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 02:25:37
荻野に弱み握られてたんだな…
6 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 02:28:00
こいつ言ってることとやってること全然違うからな
7 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 02:28:08
こんなものはどうでもいい
荻野は事件について話せばいいだけ
庇うんだから
お前が西潟太野について語る義務がある
なぜ庇っているのか
それがさっぱりわからないから
みな苛立ってるだけ
13 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 02:52:46
荻野は自分の言葉で自滅しただけやん
14 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 02:55:59
黒メン養護か
悪魔軍入隊希望?
17 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 03:03:05
山口さんにも言ってほしかったですね
まぁ身内限定の言葉なんでしょうけど
22 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 04:10:01
これは、岩橋君にだよね?キンプリの?
23 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 04:16:53
こういう優しさをなぜ後輩には出せないの?
25 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 04:57:27
いい事言ってるようだけどこのタイミングではただの黒蜥蜴擁護
26 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 05:14:30
堀ってホラー映画大好きよね
荻野のこと好きなのわかるような気がする
27 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 05:18:29
トカーゲと遊んだら自宅特定されっぞ
29 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 05:36:02
もうゆかちゃんを虐めるのやめてあげて!
ゆかちゃん傷つきやすいの
ずっと泣いてるよ
ゆかちゃんがんばって生きてるの!
30 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 05:41:25
>>29
X 泣いてる
◯ 鳴いてる
33 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 06:50:19
まあ、嫌われもの同士で気が合うのかもね
34 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 06:51:55
また無理矢理繋げたいバカが騒いでんのか
39 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 08:24:20
SNSで煽ってた荻野のことかな
悔いが残りながら辞めていく娘を死体蹴りしたブログは陰湿すぎたな
42 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 11:37:18
堀(なんや荻野叩かれてるやん こらやばいで 仲良しアピールしてたら
 こっちまで叩かれかねん 今のうちに距離置いとくべきやな…

堀(荻野と距離置いたら今度は見捨てた言われてるやん 薄情者イメージついてまうがなどないしょ
 せや!ピンチの荻野を気遣う優しい堀ちゃん これや!よっしゃ!)

43 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 11:42:18
あんだけゴリ推されても天狗にならなかった岐阜女と
天狗極めて今や地獄の底に這いつくばってる勘違いトカゲじゃそりゃあ違いでるよね
荻野が新潟あるいは埼玉キャラで売ってるか?堀はエビフリャー丸出しだけどw
45 :乃木坂んご 2019/04/26(金) 12:14:13
>>43
乃木坂は控えめが売りだからな
omorovie: